読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

 

今までも随分国会はね、いろんな角度から撮られてるっていうことはもうわかってるはずなのに
ん~ でも居眠りしてる人だってパッと捉えられてしまうわけで
で、そういうモノをね報じられてるっていうことをもうちょっと客観的に見たら、是々こういうことをしたら映るかもしれない(笑)っていうね
あのこういう予測が付かないもんかなと、手先の事しか考えなくなっちゃうのかと思うと、
やはりね~、コレ些細な事なんだけども、こういう姿勢がね この大変な時にね

あの、一生懸命我々(マスコミ)も支持率を下げないでね(笑)
辛抱してね(笑)
支えてる(笑)
のに(笑)なんなんだよ^^っていうそういうことになってしまうんで。
こういうの、些細なことのようだけども、こういうのが重なるとボディーブローのように効いてくる可能性がある

・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。