読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。


  

一部の人たちからすれば、「博士の独り言」は、ずいぶんと嫌なことを書く「悪質なブログ」なのだそうだ。最近では、再び、許すな、消去しろ、との声が筆者に届くようになった。http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2572.html 

【筆者記】より

 

 

 

一昨日から、昨日の朝にかけて、またまた、表示障害があったようです。昨日早朝は、携帯からクリックして、ランキングにつながりませんでした。正直、ランキングを気になさって、博士が無理をされてはいけませんから、順位など、どうでもかまわないと、個人的には思うのですが、消去と聞いては、穏やかではいられません。真実と正論の「博士の独り言」が消去されるようなことがあっては、日本の損失です。注意深く見守ってまいりましょう。 

 

追記  

表示障害というよりは、表示「妨害」と呼んだほうがいいのかもしれませんね。

 

  

 

 

 

コメント

はじめまして。
韓国への異常なまでのアゲ報道や麻生総理への狂ったようなマスコミ反応に、わずかながらようやく政治への関心を持つようになった自分にわかりやすくしっかりと、それでいて全く押しつけがましくなく淡々と解説してくれる博士のノートはお気に入り筆頭応援ブログです。
自宅はもちろん、会社でも仕事のようにブログランキングも拍手もクリッククリック。不正に負けないで、一日も早く一位に返り咲いてほしい。
明日の静岡県知事選を前に今日も自民党にとどめのような政権担当能力急落の世論調査と電話対応に批判殺到を報じるニュース。。
これほどまでに必死でなりふり構わない報道があっていいのでしょうか??
一人でも多く、博士の独り言を読んで国の未来を真剣に考える人が増えてくれますよう願ってやみません。

私も『ゲスゴミ』にはホトホト呆れる限りであります。そしてその報道に簡単に騙される日本国国民意識にも危機感を抑えられそうにありません。これほど与党を批判し、民主党の汚点をひた隠しした報道に対してまだその怪しさに気づきません。歯がゆい限りであります。ニュースでしか政治を見ていないのでこの呪縛を解くのは難しいとは思いますが・・・。(実際私も『国籍法改正案』と『韓国中央銀行によるリーマン破綻の引き金』で朝鮮半島と在日・パチンコ・今の政治状況を知ったレベルなので気づくのが遅かったと思っております。)
博士の独り言様はその記事内容・訪問人数による影響力で日本人にとって無くてはならない方だと思っております。これからも応援しております。

「日本人は目覚めたら早い」

nanako さん 社会全力逆走者 さん こんにちは。 

同じようなネット環境にありながら、怪しげな誘導ブログに嵌りこむ方がおられる中で、
真っ直ぐ、「博士の独り言」にたどりつけた私たちは幸運ものですね。 
 
「日本人は目覚めたら早い」 

一人でも多くの方が、ブログの存在に気づかれて、危機感を共有していただけますように!

静岡知事戦について

どうも知事戦で自民が負けたことを、麻生総理の力不足とか
いう記事が多いのが気になります。
本心、麻生総理は坂本 由紀子を応援したくなかったのではないのかと思っております。売国議員は自民党から去れ!
博士はどう思っておられるでしょうか。
これからも楽しみに博士のブログを応援し続けます!

麻生総理万歳 さん おはようございます。

テレビは連日、麻生総理のネガティブキャンペーンに喧しいですね。

>博士はどう思っておられるでしょうか。

たぶん、おそらく、こう仰るでしょう。

「公明党を切れ!」 と

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
