読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

ご冥福をこころからお祈りいたします。 

 

 

 

以下に 中川元財相に寄せられた追悼の言葉を残します。全ては無理ですが、ご容赦ください。 


 #  兵衛 : まさか…そんな思いです。残念でなりません。真正保守の本道を行かれる方だったので、本当に無念です。心からお悔やみ申し上げます。本当にゆっくり休んでほしいです。

#  日の丸子 : 本当に、日本の星を1つ亡くしてしまいました。悲しみと悔しさ(マスコミ)で、泣きました。本当に再起して「日本を守って欲しかった」・・・こうやって無理をさせてしまったのか?とも思い、今夜は清めとカラオケで中川さんに合いそうな歌を唄って来ました。涙で今も文字が良く見えません。「さくら」と「君が代」最近、花いじりが趣味と聞き「世界で1つだけの花」など・・・お父さんの一郎さんと代々のファンでした。マスゴミ恥を知れ!今日ほど思った日はありません。中川昭一は永遠に日本人の政治家の誇りです。少し休んで、又・・生まれ変わっても日本人で政治家でお願いします。出雲に集まる神様・・お願いします。合掌。

#  ゆずり葉 : 悔しい。ただ悔しく残念で、言葉が見つかりませんでした。何故なのか?放心状態、受け入れられない自分がいました。でも、悲しんではいられないのですね。天空から博士をはじめ、私達を見守って下さっていると私は感じています。だから、頑張ります。希望を持って。バトンを渡せましたとお伝えできるように・・。その時まで暫しのお別れといたしましょう。中川昭一前大臣の御冥福をお祈り致します。

#  : 今日は朝から地元の運動会に出ていました、帰宅しネットを見て中川昭一氏の訃報を知り非情に残念でなりません、今までの活躍、落選しましたが今後の活躍に大いに期待していました、余りにも早い無念です、我が国の真正保守国益を第一に考え行動されておられた将来の総理候補と成り得た方を、絶句残念無念です、安らかにお眠り下さい、ご冥福をお祈りします。 合掌。

#  : マスコミよ、もう中川元財務大臣の(酩酊)記者会見を放送するな!日本人には死者を弔う文化はあっても死者に鞭打つ文化はない!!

#  : 中川さんのご冥福をお祈りいたします。このような報道を続けるマスコミは、もはや許すべきではない。

#  : 復活後に沢山の活躍を期待していました。悲しすぎて涙が出ました。ハイエナのように執拗に苛め抜いたマスコミ関係者よ。死後地獄があるならば必ずそこに行き着く事をかくごするがいい。 中川氏のご冥福を心よりお祈りします(涙)

#  : ひどい、ひどい、マスコミはあまりにも中川財務大臣にひどかった。天の神様、中川大臣を死に至らしめた者達に天誅を下してくださることを祈ります。「悪」の栄えた例(ためし)なし。この言葉がなぜ存在するのか己の人生をかけて見届けたいと思う。今日は中川さんへのご香典としてその著作をアマゾンにて購入いたしました。合掌。

#  : 中川昭一氏の御冥福を心よりお祈り申し上げます。今だけ泣かせてください。直ぐに護国の活動に戻ります。お心を継ぎ、私達は必ず「日本」を取り戻し護り続けます。この戦いの日本人の勝利の涙を一日も早く御覧いただけるように。

#  山口賢二 : これ以上、マスコミの被害者を増やすわけにはいきません。日本国全体に被害が及ぶ前に、ネットユーザーで一致団結しましょう。市民運動では生ぬるい、日本国民運動を起こす時期が来ました。もう周りの目は気にしません。いつでも動く覚悟はあります。

#  aqua : 中川昭一さんのご冥福をお祈り申し上げます。今年の夏は政治に関心を持ち自民党に入党し、周囲にこのままでは日本が危ないことを伝え、デモや麻生元総理の官邸オフにも参加しました。最近は民主党の馬鹿さ加減に慣れ始めている自分もいました。それでも、いつか中川さんが表舞台に戻ることを信じて諦めないと思っていました。なぜ、死ぬのがあなたじゃなければいけなかったのかと、初めて心の底から思いました。悔しいです。そして、衆議院選挙の時に土下座をしないでくれてありがとうございました。中川さんには靖国でお会いできるような、そんな気がいたします。

#  n : 訂正します。涙で間違えました。ご検討→ご健闘 です。お詫びして訂正いたします。

#  tk : マスコミは許せない ご冥福をお祈りいたします。

#  n : 中川元財務大臣のお声が聞こえます。「私は日本と日本国民の国益を求めて最善の策を尽くし、また、発言してまいりました。しかしながら志半ばで命尽きました。後事は国思う皆様に託します。皆様のご検討を天上より見守っております。頑張って下さい」と。

#  : 今宵、月がとてもキレイです。中川氏の死を悼むように…。心よりお悔やみ申し上げます。

#  みけねこ : 日本を守りたい、しかしどうすればいいんでしょうか。私は「外国人参政権反対」の市民デモに参加しましたが、マスゴミはデモがあったことは報道しません。キャバクラ事件もなかったことになってしまいそうです。ネットでつながっている人々が集まって何かできないのでしょうか。

#  Kanpai : ショックです。本当に日本のためにいい仕事をされました。安らかにお休みください。 

#  : 大変悔しく、残念でなりません。心よりご冥福をお祈りいたします。

#  照顧脚下 : 早ければ、来年の参院選挙で復活して欲しかったです ・・・。 南無。

#  みけねこ : 悲しくて悔しくて、残念でなりません。司法解剖で死因が確定できず、病理解剖するとのこと。鳩山氏の献金疑惑に関する捜査の件が(申し訳程度に)新聞に出たその日にお亡くなりになるとは。麻生前総理、安倍元総理の身も案じられます。

#  しん : 心よりご冥福をお祈りします。彼の遺志を受け継ぎ、日本を守りましょう

#  名無し子 : 悲しくて涙が止まりません。外見も中身も思想も、中川昭一さんの全てが大好きでした。大ファンでした。ご冥福をお祈りいたします。

#  mochineko : 中川さんの死は戦士だと思います。敵は日本のマスメディア。国を想い国に尽くしたのに。ご冥福をお祈り致します。本当に残念です。悔しいです。

#  尾張人 : 日本の政治に必要な人が落選して残念だったのに、その復活までなくなるとはあまりにも無念です。ご冥福をお祈りいたします。

#  愛国者 : 帯広在住の市民です。選挙期間演説された勇姿が目に浮かびます、何回も握手した時の手の感触を思い出しながら、涙しています。心よりお悔やみ申しあげます。

#  moltoke : マスコミに叩かれた心労が酷かったのではないでしょうか。悲しいことです。IMFへの緊急融資枠拡大などで世界経済の安定にも貢献があった方なのに・・・。

#  : 帯広事務所に弔電を打ちました。葬儀等の詳細を待って、供花もするつもりです。悲しい。悲しすぎます。

#  mihachi : 今訃報を知りました。悔しくて信じられない思いです。マスコミに殺されたと思います。さぞかし無念でしょう。お悔やみ申し上げます。


#  憂国のオバタリアン : 私は、中川氏は左翼マスメディアに殺されたも同然だと思っています。本当に悔しくて、悲しくてなりません。

#  あや : 中川さんは、売国政治屋にボロボロにされてしまう日本を立て直す重要な政治家のお一人でした。中川さんをこんな形で失うとは・・・。あなたを無念のまま死なせたくはなかった。いつか歴史が、この愚かな時代を後悔し、安倍さん・麻生さん、そして中川さんの汚名を返上し正等な評価が下る事を信じて、御冥福をお祈りします。中川さんの事は決して忘れません。

#憂国のオバタリアン : 一人の政治家が亡くなり涙したのは初めてです。

#  : ショックです。まっこと残念でなりません。

#  おかん : 心ある人々は皆あなたの功績をよく存じ上げております。早すぎる訃報にただただ涙するばかりですが、大切なものを教えてくださいましたね。これからはあなたの心を継ぐ息子、娘たちに任せてください。どうか安らかに。心よりご冥福をお祈りいたします。 中川昭一様へ。


#  : 偏向マスメディアにNO!

#  な : びっくりして嘘だと咄嗟に思いました。どのニュースも信じられなく、ここに来て博士の記事でもう涙が止まらないです。無念で悲しく、あのご立派な奥様とお子さん達のことを思うと胸が潰れるようです

#  : 悲しすぎて認めたくない どうか安らかに・・・ 

#  モンターグ : 偏向を確信犯で行うマスメディアは許せません。故人のご冥福をお祈りします。

#  りょう : 本当に残念でなりません。

#  パル : 残念でなりません。次の選挙での当選を確信しておりました。絶対に日本に必要な人を失ってしまった。今はただ、ご冥福をお祈りするしかできません。


#  ひろ : 久しぶりに、ほんとうに悔しいよ

#  一日本人 : 衝撃が大き過ぎて未だに信じられません。日本の事を最も心配しておられた方だったと思います。この国にとって大きな頼りの力を失ってしまったと思います。何より御自身が、一番無念でいらっしゃるのではないでしょうか・・・心より御冥福をお祈り申し上げます・・・これまでこの国のために御尽力下さり、本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたと、お伝えしたいです・・・。

#  : 「昭一,日本一」の奥様の声が蘇ってまいります。どうか,安らかにお休みください。本当に,本当に残念でなりません・・・・。

#  納得できない : 行政解剖と司法解剖では雲泥の差とか。この時期の死は司法解剖でないと納得できない。

#  @ : 神様・・・

#  一国民 : 惜しい方を無くしました・・・まだ道半ばでこんなことになるとは・・・ご冥福をお祈りします

#  : 読売の記者に酩酊状態にされ、同じ読売の辛坊に叩かれ続ける…功績に対して酷い仕打ちをされた方でした。中川氏のご冥福を祈ると共に、読売グループ全体を呪わずにはいられません。

#  anon : どうしてこの時期にこの方が・・・政治家の訃報を聞いて涙を流したのは初めてです。心よりご冥福をお祈りします。死因の究明は徹底的にやってほしいものですが、現売国政権の下で、これもどこまで信用できるものやら。

#  さじ : 心よりご冥福をお祈りします。信頼するに足る、数少ない日本の政治家の一人であり訃報は非常に残念でなりません。中川さんは、麻生さんの後の日本の総理になって欲しい政治家でした。日本にとっては大きな損失です、現在の鳩山内閣の無能ぶりからも中川さんの優秀さは際立つだけによけいに痛感します。

#  なきうさぎ : 悲しさで胸の詰まる思いです。在任中に成し遂げた功績は日本国内はもちろん、世界中からも感謝されていることでしょう。いずれ総理となって国内だけでなく諸外国からも支持される方だと今後のご活躍を心から楽しみにしていました。逆風の中、麻生首相や保守勢力とと共に短い時間でこの国の経済を立て直してくださいました。今は感謝の言葉しかありません。残された私たちで氏の失われた名誉の回復と功績を世に知らせることをしてゆくのみです。今まで本当にありがとうございました。

#  : 悔しい悔しい…中川さんはまだ、死んじゃ駄目でしょうが!!まだまだやることがいっぱいあるのに…

#  観音寺 : ショックです。麻生さんや安倍さんと並んで、「これからサポートして行きたい保守政治家」だったのに。ところで今朝のサンデージャポンで青木裕子というアナウンサーが中川氏の訃報に際し無神経発言をしたようです。

#  imoko8 : 本当に残念です。中川先生のような真正保守の政治家がこの世からいなくなり、左翼やリベラルな人が生きながらえるなんてあってはならない事です。悲しいです。悔しいです。中川先生、あなたの意思は我々が受け継ぎます!必ず日本を救ってみせます!!

#  碓氷の白狐 : 心よりご冥福をお祈り致します。今朝のサンデーブロジェクト(テレビ朝日)でG7での中川財務大臣(当時)が手がけた日本の支援は世界最大の貢献であると海外の評価を今頃伝えておりました!。そして最後は繊細でデリケートで弱い人間だと締めくくっていました。本当にゴミ以下で有ります。

#  : 悲しくて涙が止まりません とても残念です  

#  : あまりに突然のことで未だに信じられない気持ちです。本当に残念でなりません。今はただ、心よりご冥福をお祈りします。

#  ヒデキ : ご冥福をお祈りいたします。かの時にお送りしたエールに丁寧なお返事をもらいました。いままた手元で読み返しています。今後を天上で見ていてください。

#  アオバ : 突然の訃報に、驚きと悲しみしかありません。中川さんの例の会見をきっかけに、政治を知りました。1番最初に好きになった政治家でもあります。あまりにもショックで、しばらく体が震えました…(仕事中なので、何度も涙をこらえました)ご冥福をお祈り致します。

#  ヨシンチ : 中川昭一氏のご冥福をお祈りします…

#  max : ご冥福をお祈りします。議員だけでなく、国民自らが立ち向かわなくてはならない。

#  名無し読者 : 突然の訃報に我が耳を疑いました。本当に残念と言わざるを得ません。と同時に,不自然な感じを受けました。思えばあの会見もどこか不自然な感じも…とにかく,真相を解明してもらいたい。そして,中川昭一議員の残した功績を,きちんと世に報じてもらいたい。報じるべきは,あの会見だけではないはずです。

#  yuiriu : ご本人が一番無念であったと思います。心よりご冥福をお祈りします。日本と日本人の事を考えて行動した真の政治家でした。

#  tama : 心にぽっかり穴が開いてしまったようです。わが国にとって大事な存在でしたのに…。ただただ、心よりご冥福をお祈りします。

#  樵 : 心から尊敬できる大好きな政治家でした。残念でなりません。これからの日本国に絶対に必要な方でした。今まで本当に有難うございました。あなたを決して忘れません。

#  猫又 : 今、訃報を知りました。どうか安らかにお眠り下さい。貴方の存在は忘れる事はないです。日本に取って多大なる損失…ご冥福を祈ります。

#  : 「佳人薄命」と言う言葉を思い出しました。日本の行く末を真剣に考えた方だっただけに、本当に惜しいです。心よりご冥福をお祈りをします。

#  yukidaruma1952 : 良い人は早く亡くなると言われていますが、本当ですね。残念に思います。ご冥福をお祈り致します。

#  laplace : 突然の訃報に涙を禁じ得ません。心よりご冥福をお祈りします。道半ばで無念だろうと思います。今までの激務やプレッシャーは余人には伺い知れませんが今は只安らかにお眠りください。今後も志士による戦いは続いてゆくでしょうがどうか見守りください。

#  yuka : 真正保守の政治家がまた一人いなくなってしまいました。日本国の損害は大きいです。麻生さんも悲しいでしょうね・・・

#  まんてん : ご本人も無念であったでしょうが、多くの日本国民もまた無念の涙を流していることでしょう。「日本一」とエールをしてバッシングされた奥様の心中もいかばかりかと…。残念至極。ご冥福をお祈りします。

#  嫌韓流 : 信じられません。なぜ愛国者である中川さんが? 政治家が亡くなって涙したのは生まれて初めてです。  ・・他に死ななきゃ直らないバカが国会にはいっぱいいるでしょうに。 本当に残念です。 総理になられるところを見たかった。 ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 合掌。

#  ゆきんこ : 涙が止まりません。いずれは総理となって、日本を守り引っ張っていってほしかった。マスコミ、絶対に許しません。この無念も悔しさも絶対に忘れません。このままでは着実に日本亡国への坂を転がり落ちていく。日本を守らなくては。

#  無念 : かけがえの無い人物を失ってしまった。政治家の死に接して涙が出たのはこれが初めてです。一番無念なのは中川昭一本人でしょう。我々は彼が日本のためにしてくれた事を忘れてはならない。そしてマスゴミが彼に対して行った仕打ちを忘れてはならない。我々は彼の功績を伝え、彼の汚名を晴らさなければならない。そして少しでも今の異常な日本を再生する事が彼に対しての最善の供養となる。今までありがとう。そして安らかに…

#  : 悲しい…

#  zin : 喪失感で立っていられません。悔しくて悲しくてたまらない。再起を目指していたようなのに、自殺とは思えません。この悔しさを絶対に忘れません。後世までマスゴミとバカ国民のこの罪を語り継ぎます。中川さん、日本の為に働いてくれてありがとうございました。

#  ・ ・ ・ : 中川昭一さんのご冥福をお祈り致します。 「泥酔会見」とやらでマスコミが叩きまくっていた時から こんなにも一方的で加減も無しに追い込んだら自殺でもしてしまうのでは? と心配していました。その後、選挙に出馬した時は、中川氏の元気な姿を見て少し安心していたのですが・・・ 悔んでも悔みきれません。

#  名無し : ショックだ・・・残念すぎる・・・

#  峯 : 中川昭一さんの急死を、心の底からお悔やみ申し上げます。 亡くなったときでさえ酩酊会見を持ち出すメディアに一つ言いたい。 それがメディアの姿勢だというのなら、小沢一郎には西松建設脱法献金疑惑、鳩山由紀夫には故人献金疑惑を、ことあるごとに冒頭に付け加えて報道しろ。

#  日本男児 : 何故、国を思う政治家の方たちの活躍の場が奪われ、国を解体しようとする連中が表舞台に立つ世の中なのか。誰に、何に、この怒りをぶつけていいのか分かりません。中川さんの突然の訃報は残念でなりません。

#  kansya : 日本国と日本人の為に尽力された大切な国士に対しての報道での扱いは酷すぎる。国民の一人として心からの感謝と哀悼の気持ちを表します。そしてこの悔しさは忘れてはならない。

#  優 : 昨年直接お会いして、握手しながら「頑張ってください」と心の底から応援した方でした。本当に残念で仕方ありません。何故有能で国を愛する政治家がメディアに殺されなければならないのか。

#  博多人 : 日本国を思い、我が身を削り働き続けたにも関わらず、酩酊会見(真実は分からない)を行ったと、あることない事、あげくは奥様の事まで、大臣を辞職されてもしつこく朝から晩まで報道され続け、揚句選挙には落選された中川氏、まるで安倍首相の時と同じ。反対に朝鮮工作政党またの名を民主党に対しては違法献金を受けようが、マルチ疑惑があろうが、素人だろうが、自分の行為を選挙民に隠して当選しようが、バラバラの事を発言しようが、税金でキャバクラ行こうが、発言がブレまくろうが、仕事ほうり投げ国民が困ろうが全く関係ない、マスゴミは庇いまくり大事な事は隠してしまう。この違いは何なんでしょうね、民主党マスゴミに対しては怒りを通り越して憎悪しかありません。中川氏はマスゴミ及び民主党に投票した国民に殺されたと思います、こんなに日本を大事に思われ愛された中川氏に心から哀悼の気持を表します、本当にお疲れ様でした。この悔しさを忘れない。

#  鬼 多和司 : 突然の訃報に驚いております。マスコミに殺されたようなものです。中川氏の無念、しっかりと刻んで行動します、合掌。
 

#さと : 絶対ゆるせない!本当にゆるせないです。なんでこうなるんでしょうか!自分の思いを素直に行動していただけなのに…

#  : 言葉が出てきません。この数ヶ月で日本が失った物はあまりにも大きすぎる・・・。

#  : 中川昭一氏の訃報を一番喜んでいるのは中国と北朝鮮と日本のマスゴミ。国にとってかけがえのない国士が次々と隣国や日本のマスゴミに消されている。

#  テレビ嫌い : 中川昭一さんが亡くなるなんて、信じられません。私は絶対マスゴミを許しません

#  残念でなりません : 今、中川先生の訃報を知りました。唖然とするばかりです。本当にショックでたまりません。ただただ残念でなりません。今は心からご冥福をお祈りいたします。

#  中川昭一氏急逝 : 期待していただけに、ショックです。日本は、大事な方を失いました、残念でなりません。どうしてこんな事になってしまったのか。心からご冥福をお祈り致します。 合掌

#  脳天気小鳩 : 今も昔もこれからも、日本のファストレディは「皇后陛下美智子様です」間違っても宇宙人の「幸」ではない。日本人として世界の人に恥ずかしい。

#  : 中川昭一さんの訃報を聞いた瞬間、麻生さんのことが心配になりました。非常にショックだろうと思うと胸が痛みます。今すぐ会って励まして差し上げたい…。悲しいです。

#  唖然 : 中川昭一氏が亡くなったとのこと、残念でなりません…政治家嫌いですが、中川氏は本当に応援していました。どうして国のために働いてくださる方が亡くなってしまうのでしょう。そして、このような方の功績をろくに取り上げず個人攻撃をし続けたマスコミ…絶対に許せるものではありません。

#  なりすまし日本人はいらない : 中川昭一氏亡くなられたんですか?ショックです。陰謀に加担したであろう新聞社・マスコミは本当に許せません。

#  宮島にゃんこ : 中川昭一先生が亡くなられた。自分の憶測で恐縮だが、なんだか他殺の線が非常に濃厚に思う。ご冥福を祈ります。

#  一国民 : 中川さん・・・また一人国士がお亡くなりになりました。非常に残念です。マスコミ許すまじ!

#  6-4-3 : こんな馬鹿が総理になって未来の日本を担う筈だった中川氏が・・・世の中が信じられません。合掌

#  一国民 : 中川さん・・・また一人国士がお亡くなりになりました。非常に残念です。マスコミ許すまじ!

#  信じられない : 中川昭一さんはお父様も自殺か他殺かわからないんですよね?ニュースは「自殺の可能性低く」とありましたが、彼は「人権擁護法案」に反対し、「水問題」を調査し、「核」について話し、金融破たん後のアメリカへの援助を蹴っていました。どこかから友愛されてしまったのでしょうか。ただ、あの会見以前も手術の副作用で朦朧としていたことがありましたし、過労の線もあるのかと思っています。少数だけで調査していた水問題があやしい・・・?

#  水戸黄門 : 真正保守の中川先生死亡のニュース速報、声も出ませんでした。と共に日本の行く末に更に不安を覚えました。一読者さんも書かれていますが、現総理大臣と変わっていただきたいと不謹慎を承知でしみじみ思います。合唱


#  : 中川昭一元大臣のご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。政治ブログに出会えたのも、中川昭一元大臣へのマスコミの異常バッシングに憤りを覚えたことからでした。自分にとっては恩人です。先祖や英霊、日本を思い戦われてきた人々への屈辱を必ずや晴らしたい。中川昭一元大臣の生き方をならい、自らを顧みず命を惜しまずに闘いたいと心底目覚めました。けれども、卑怯な国の手法は決して見習う気は毛頭ない。誇りある日本人としてのやり方を更に極めるのみ。

#  : 戦争でも国を守りたいという士気の高い人ほど亡くなりました。結果的に残ったのは社会党を形成した人々でした。政権交代を煽ったマスコミこそ真の日本人に交代した方がいい。

#  一読者 : 中川昭一氏の急逝には驚きました。本当は鳩山由紀夫のような人物こそ、政界から消えて行ってしかるべきなのでしょうに。中川氏のご冥福をお祈りします。

#  みけねこ : 中川昭一氏死去のニュース、あまりの衝撃にことばもありません。鳩山、小沢両氏の献金疑惑に絡んで、何人かの方があまりにも不自然に“偶然";亡くなられていることを考えると「事件性はない」と報じられても、納得できない気持ちです(涙)。真実が白日のもとにさらされる日は来るのでしょうか。麻生前総理の落胆はいかばかりか(涙)。

#  いい人、真面目な人ほど先に死んでいく・・・ : 何を考えているのか解らないどっかの民主党代表は故人献金を もらってもマスコミに叩かれず追求されず余裕でファッシショーに興じていられる現実。 マスコミは「不法入国偽カルデロン一家問題」の件など外国人を異常なほど好意的に扱うがその中に「宇宙人」も入っているのでしょうか?

#  やまと : この鳩山には呆れました。こうして正体が解るほど、政治家にしてはいけない人間だということが解ります。てめえ自身に国民の意識というものが全く無いですね。政治を科学するとか何とか言ってたようですが、政治は生身の国民の集まりをどう守ってゆくかという血の通ったものでしょう。その血の通った情というものを一切感じません。さらに大嘘つきだ。天誅が下ることをでしょう。

 #  : 博士!中川昭一氏が。憂国の巨星墜つ。彼を貶めた人々を絶対に許しません。志を受け継ぎ、我々は戦わなくてはなりませんね。改めて誓いました。

#  : 2ちゃんねるを見てきましたが、陰謀論厨も中川さん叩きも湧いてました。どちらも在日の可能性が高いのではないでしょうか。非常に不愉快ですね。中川昭一さんのご冥福をお祈りいたします。


#  卑弥呼 : こんなに有能な政治家を失った日本は、最大な選択を誤りました。鳩山の献金問題をそらすために用意したのでしょうね。鳩山を救うためのマスコミの策ですね。鳩山の事と中川さんの事は別のものとして、しっかり監視しましょうね!!中川昭一さん、どうぞ安らかに・・・。我々、保守派は日本を取り戻します!!

#  穂波 : 中川昭一氏のお話は本当なんでしょうか?まだ若いのに信じられません。
#  反マスゴミ : テレビでアレだけ報道して置いて何が起きても自分たちには関係ないような顔をしているマスゴミ。益々不信感が沸いてきます。読売テレビ解説員の言葉は忘れません。中川昭一氏のご冥福をお祈りいたします。

#  反鳩山 : 腐れマスゴミが殺したようなものでしょう。人間狩り、言葉狩り、社会的抹殺。今のマスゴミは異常です。応援していたので無念でなりません。中川昭一著『飛翔する日本』中川さんの思いを心に刻むためもう一度読み返します。中川昭一さんご冥福をお祈りします。

#  bingo : いま、思うに中川昭一議員への攻撃的偏向記事を流した報道界は許せない気持ちです。シナ共産党が60周年の行事をやった中、シナの急速な軍事拡大、ガス田の問題をいち早く指摘されていただけに、この方を失うことは日本の主権・国益に関する問題も心配です。

#  : 暗殺されたのではと・・・総理大臣になってほしい国思う政治家の一人ですが・・・
#  コロ : 大変ショックなニュースが流れました。中川昭一氏がお亡くなりになられたそうです。

#  bingo : 大変に驚きとともに落胆しています。本当に有能で真の保守の方でありましたから、今後の日本に不安さえ感じます。死因が不明ですが、今は、ただただ、言葉もありません。

#  あや : 中川昭一さん、自宅のベッドで外傷もなく”うつぶせ”の状態でお亡くなりになっていたそうです。また一人、有能な政治家が潰された挙句、失ってしまった・・・本当に残念です。御冥福をお祈りいたします。

#  : 残念です・・・ 事実はまだわかってませんが、御冥福をお祈りいたします。

#  : 私も速報で知りました。非常に悲しいです。続報待ちですが、すでに陰謀論厨が湧いてるようですね。非常に不愉快です。

#  : 博士…中川昭一さんが自宅で亡くなられてしまったようです…何かショック過ぎて気が動転しています。心臓がバクバクして体が震えています。悔しくてしょうがないです。どうして… 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

追悼&闇政策反対請願

博士に伝えたいのですが(みなさんにも)・・・BBsはじかれてしまったので・・・

10月27日に下記の運動があります。
闇政策反対&中川先生追悼運動で忌々しいマスゴミに
見せ付けてやりましょう。

「10・27」中川昭一先生追悼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8422502
10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ
http://www.freejapan.info/

お返事、遅くなりましたが、情報ありがとうございました。

参加者5000人と盛況だったようですね。
管理人はFAXを送らせていただきました。

「移動」は、デモというよりも、粛々とした行進だったそうで、
故中川昭一氏の追悼にふさわしいものだったのではないでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。