読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。


 

 


#  : このブログにコメントされるような方は、洞察力があり、いつもアンテナを張り巡らしていらっしゃるからご意見も的確です。しかしほとんどの日本人はまさかNHKが自分たちを洗脳しているなんて夢にも思っていません。これは仕方がないことだと思います。その上でなんとか真実に気付かせる方策を考えなくてはならないと思います。

#  : いよいよ日本解放第二期工作が達成されました。有能な麻生総理はやめるといってもまだ叩く。邪魔な保守議員は、徹底的に孤立させる。民主連合政府樹立。民主の目的はただひとつ、日本の解体。最終目的は天皇陛下処刑。とんでもない鬼畜だ。だが、四十年前にはなかったネットが今はある。ネットでこの計画も知られた。これからやることがわかっているのだから、必ず阻止できる。天皇陛下万歳!日本万歳!

#  コロ : 「25%削減」とは関係ないコメントで恐縮ですが、是非皆様にご紹介したい件があります。ジャーナリストの水間政憲氏をご存じでしょうか?10月27日に【日本解体法案『闇法案』反対請願受付国民集会&デモ】が行われます。17時~19時45分の間、憲政記念館にて請願書を受け付け。16時30分に日比谷公園噴水前を出発し、17時30分から19時まで、衆参議員会館を日本人の輪で取り囲み、批判項目のシュプレヒコールを発する予定だそうです。現在、保守系政治家さんも10数名参加するそうですが、まだまだ人数が足りないと思います。我々日本人も頑張ることはもちろんですが、まず政治家の皆さんに頑張っていただかないといけないと思います。皆さんも、保守系政治家の皆さんに参加をお願いしませんか?私は現在、お願いをしている最中です。皆さんのお願いの声が多ければ多いほど心を動かされる政治家さんも多いと思います。詳細はこちらです。http://mizumajyoukou.jp/

#  6-4-3 : 中国から排出権を買う気満々ですね(嘲笑)


#  おっさん : 温暖化対策より、資源の無駄使いを止めるという方向が良いのでは。Co2 25%削減は意味があるのか疑問です。

#  : 民主・北海道11区・石川知裕氏に対して、公選法違反の疑いが持ち上がっています。 歌手の松山千春氏が選挙期間中の先月25日、民主・北海道11区の石川知裕候補の応援に集まった有権者に対し、候補者応援を絡めた無料での歌唱を披露。松山千春氏の歌は、本来料金を払って聴くべきもので、選挙への支援を絡めた無料での歌唱は、会場の有権者への民主党支部からの寄附と見なされる可能性があります。北海道11区は愛国士・中川昭一先生の選挙区です。 詳しくは、『民主・北海道11区・石川知裕候補、公選法違反か?? - 不勉強の覚え書き‥着メロは「君が代」 

 


#  6-4-3 : 田中もですが、43歳まで定職に就いた事の無い議員…3日前に名簿に(人数合わせで)載る。東海比例ブロックで当選…違う意味で「庶民派目線」とかけ離れております。

#  青木&青山さん「政界・財界・官界・マスコミ敵は本能寺にあり!」 : http://www.youtube.com/watch?v=BBPah7DUylY youtube動画です。なぜ、自民党総裁が安倍元総理→福田元総理になったか。そのカラ クリは政界と財界の癒着にあった。日本の財界は中国とズブズブである。放送出来ないのは中国と財界 と媚中政界に答えが。報道されない情報を見抜く。

#  西川京子先生の足元にも及ばない : 西川先生には男性とはまた別の力強さや頼もしさを感じました。感情的にならず、淡々とマスメディアの異常さを述べていた動画が印象的です。また女性差別禁止条例を「潰します」とハッキリ仰ったと教えられた時は感動しましたね。確固たるものが無ければ言えない言葉です。

#  真実ゆう子 : 田中はドラッグの噂まで出てきていますね。永田議員のようにならないといいですが。彼女は消えるでしょうね。

#  峯 : 【社民党が自衛隊パレード中止を要請】http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/120370 社民党には「日本の自衛隊」が敵に見えるようです。


#  一読者 : 開設おめでとうございます。文中の「一旦退陣される麻生総理」と言う言葉が印象的ですね。遠からず戻って来られることを期待しています。

#  : このブログにコメントされるような方は、洞察力があり、いつもアンテナを張り巡らしていらっしゃるからご意見も的確です。しかしほとんどの日本人はまさかNHKが自分たちを洗脳しているなんて夢にも思っていません。これは仕方がないことだと思います。その上でなんとか真実に気付かせる方策を考えなくてはならないと思います。

#  : 珊瑚事件の頃は週刊文春といえば朝日新聞の天敵のようなものでしたが、昨今は文春も読売も日経も雪崩を打って総左傾化現象を起こしています。至らぬ点があったとしても麻生氏が、例えば(名前を出して悪いが)鈴木善幸氏などに比べて暗愚の宰相だったとは到底思えません。「自民党にお灸を据えてやる」式の言説は何十年も前から繰り返されてきました。それがなぜ、今頃になって民主党如きに政権交代なのか、まったく不可解です。マスコミに対する監視がますます重要になってきていると思います。

#  bingo : 小泉チルドレンも変でしたが、小沢チルドレン、民主党の新人議員143人は、愚民政治の極みとも言うべきでしょう。ゾンビ議員が出る比例、投票したい候補者がいない小選挙区制、これ自体が選挙と呼べるものではないと思います。

#  : 民主党の人事権を日教組が掌握! http://jp.youtube.com/watch?v=uX5_8Y7Pcvw 驚愕!恐るべき民主党の売国「憲法提言」 http://jp.youtube.com/watch?v=JTd5A4LoMDI&feature=related 日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会【前編】1/2 http://jp.youtube.com/watch?v=H77HY4XVGTU 年金問題や特定財源問題で、偽善を振りまき、庶民受けしそうなことばかり垂れ流しているが その正体は、支持団体も構成議員も売国奴の巣窟。それが民主党だ。 国民は民主党の甘言に惑わされるな! こいつらが政権をとれば、間違いなく日本はつぶれる!表にはあまり出してこないが売国政策のオンパレードだ。

#  bb : 小沢さんは人選に当たって吟味はしていませんね。姫井しかり、横峰しかり。自民党も小泉選挙のとき、似たようなことがありましたが、ここまでひどくはありません。ようは頭数として誰でもよかったのではないでしょうか。小沢一人で国を思うようにしたいのでしょう。そういう意味では鳩山さんも小沢さんにとっては同レベルかも。こちらはたまりません。

#  : 最近の文春はおかしいです。保守中道で何者にもおそれない姿勢があったように思われたのに、上杉某の偏った記事を選挙前に何度も載せて、使った麻生総理の写真はひょっとこみたいな変なものばかり。悪意が感じられ、もう買って読まないことにしました。

#  ナデシコ : それにしても、雰囲気で投票するような愚衆が今の日本の現実です。一度、民主党にやらせてみろ!の愚かな選択がこの先の日本にどれほど大きな傷となってしまうことだろうか。勿論、自民党をもろ手を挙げて認めるつもりはないが、それにしてもこの先の日本を想うと悲観的になります。日本人の劣化は怖ろしいほどのスピードで広がっているのでしょう。ものを深く考えない事の怖ろしさはこれから始まるのです。

#  : こんな状況下で若者は将来をどうやって設計すればいいのか。少なくとも多くを国外に市場を持つ大手に入るしかないのかな。国内が重点の自営業はやめといた方が良さそうだが夢も捨てきれない。という若者がいそうです

#  一読者 : 朝鮮歴史館http://ameblo.jp/campanera/entry-10337488107.htmlより 候補者一人ひとりの資質ではなく、民主党の看板だけで当選させたが故に能力に疑問符が付く者まで大量に当選させてしまった。いい加減、マスゴミに流されるのは止めないとね。素人を国政に送り込んでいる場合じゃないんだよ。国を良くしようと信念をもって国会議員になろうとしていのか、候補者を見ても疑問なんだよ。金儲けや社会的地位が欲しくて、選挙に出たんじゃないのか?(後略)

#  S : 昔々、マドンナ旋風なんてあった時も国会で帽子をかぶる脱げなどのアホ騒ぎもありましたね。  始めは注目を引いて何かをやるのかなと考えてしまいましたが、結局はそれだけでしたね・・・  ○呆や○鹿が政治家になれる、それも多数って、日本人ってメデタ過ぎますね。

#  : 大騒ぎしているときは裏で何か起きるのかな。


#  : 千葉県7区の太田和美もお水系だったと思います。正直、どんな人でも議員になれてしまうなら選挙で勝ちさえすればろくに働かなくても食っていけるのか~という印象を受けました。国思う議員の絶対数がろくでもない議去にに対して少なすぎます。国会議員を削減する。真の日本国民の為に動くもののみが政治家になれる世の中になってほしい!!

#  : 博士さん、すごいですね~。私なんて、小学生の頃なんて、国の事なんて考えてなかったですよwwwしかし、政治家からお返事が貰えるなんて、スゴいです。どなたから貰えたのか、気になります(^-^)

#  : 田中美絵子氏は今年の5月の連休に地域にある祭りに顔を出していました。人気取りのために回っているだけだなという印象を受けました。うまく騙されて議員に立候補し、マスコミによる誘導で「若い=清潔」というイメージを植え付けて「民主=自民より遥かにマシ」と思わせて票を得たと思います。 国思う政治家なら正しく伝われば年齢に関係なく人心がついてくると思います。 そういった熱意がある政治家がマスコミに騙された国民につぶされてしまう。 今回の選挙で勝ってしまったのは得体の知れないものばかりです。 比例区でぼたもち的に当選した反日政治家もいますが、ここにはわざと力を入れずに比例区で当選するようしむけたように思います。 若い議員にも力のある国思う議員さんはいると思いますが、勝ち馬に乗れば議員になれるだろうといった程度の理由で議員になってしまった人も多いのではないでしょうか。若い故に力のある政治家に政権交代実現のために利用されただけに終わるのでしょう。 経済の専門家ではないですがCO2の25パーセント削減、子供手当、扶養控除、配偶者手当 同調せざるを得なくなる(立場の弱い)経団連の判断次第では国内に外国人労働者を大量に

 

はじめまして。
本当にマスゴミを粉砕したいです。
麻生太郎首相本当にお疲れ様でした。
我々の手で麻生首相を総裁の座に据えることはできないのでしょうか。
我々も、反反日連合(実質的には、反民主党連合)を結成し緩くても組織化したほうがいいと思います。
| 2009--03 | 強い日本 #tzwI6CSY URL

ポジテブに考えて・・・
麻生首相お疲れ様でした。

今回の結果は残念ですが、良いこともあったはずです。
長年自民党の内部から屋台骨を蝕んできた公明党との決別です。
これで本来の自民党の姿に戻れます。
後は党内人事ですね。
麻生首相のお立場は大変なことは良くわかっているつもりなのですが、休んでいる時間はありません。
嘗て、起こった英国の奇跡を日本の自民党でも起こすような大胆な内部改革の期待できる、そしてそれが有権者にもはっきりわかるような人事になることへの若手の指導と、長老たちの密室政治への監視とをぜひお願いしたいです。
そして又、民主党の机上論的政治の暴走を監視して行かなくてはなりません。

麻生総理にはまだまだ遣り残したことがあるはずです。
これをバネに、もっと強くしなやかに世界の中の日本を演出して行って下さる様、切に願っております。
| 2009--05 | 麗しの国より #- URL [ 編集 ]


麻生総理有難うございました。
金融危機は今しばらく続きます。
豊富な経済知識を生かされ、我が日本と世界を指導していただきたいと思います。
| 2009--05 | 愛知TK生 #lc7bE8lw URL [ 編集 ]

 


創価「前途多難」か

#  一読者 : 小沢氏の夫人が創価学会員と言う話もあるようですね。いずれにしても「類は友を呼ぶ」と言ったところでしょうか。

#  : 祝日に国旗を揚げましょう。

#  : 時折みかける、公明党議員たちのコメント、完全に民主党に擦り寄っています。分かり易い。ここはじっくり監視していかなければなりませんネ。

#  : ご指摘の‘絆‘なる言葉は鳩山氏も言っていましたが、最近いろいろな場面でなんの脈絡もなく登場します。実に気持ち悪いですね。自民党もうちわでがたがた言ってる場合ではありません。真の敵は闇法案の向こうの中国です。

#  女郎花 : 小沢と公明党の裏の関係がハッキリ分かりました。裏の裏をかく、昨日の友は今日の敵。なるほど政界とは正に妖怪の巣窟であるのですね。そんな中で日本国を想う議員は血みどろの戦いを強いられていると思うと、真の志を持った国民の意思が届かない歯痒さを感じずにはいられません。それにしても銀バエ撲滅の為に真実を広く知らしめる闘いが必要です!!博士の卓越した見識に脱帽~~

#  : http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252421117/-100 / 在日中国人団体、「中国人参政支援協会」を設立 / これも民主党政権を受けての動きでしょう。次から次へ変な者がでてくる日本になりました。

#  : IT製品の情報開示、予定通り実施と中国側 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090908-OYT1T01179.htm

 

「偽装認知」撃退を

#  : 入国管理局ホームページ http://www.immi-moj.go.jp/index.html

#  ミンス嫌い : 先日東京のホテルを利用した際、たまたま産経新聞を手にとりました。今まで朝日、読売、毎日、地方紙しか読んだことがありませんでしたが、新聞の中ほどを開いてとても驚きました。ネパールだったかインドネシアだったか、どこかの国の偉い人が、日本のODAに感謝しますという全面広告を載せていたのです。国民に対するODAのお礼なんて初めてでしたし、新聞にそのようなことが載っているというのも初めてでした。左巻きの新聞しか読んだことなかったので・・。 早速産経新聞をとることにしました。 ODA感謝の気持ちはうれしいものです。納税者として、日本を誇りに思いました。 それに比べて中国は、6兆もODAもらっといてお礼もなし。2008年でおわるはずがさらに要求ってどういうこと? 本当に民度の低さに腹がたつ。

#  日本がよくない国、乗り遅れている国ならば : なぜ法まで犯し、法さえ変えて移住したがる人間が絶えないのでしょうか。


#  6-4-3 : 国籍法、再改正の請願を受けてくれていた馬渡氏が落選…残念です。

#  : 違憲判決を出した(判例を作ってしまった)判事達の国民審査がありましたけれど、また誰も罷免されませんでした。ほとんどの判事が罷免するとした票を、400万票以上集め、中には500万票以上票を集めた判事がいたにもかかわらずです。なんだかなという思いです。

#  : ザル法化した状態では警察官やDNA鑑定に余計な税金が使われます。税金の無駄遣いを指摘するならば入管、国籍法を強化するのが安上がりです。これで殺人、強姦、強盗などが減り国民にとってマイナスになることは一切ありません。治安がよくなれば防犯にかけている費用を他にまわすこともできます。

#  : 博士さん、お疲れ様でした。m(_ _)m


#  国民 : あの時「敵前逃亡」した自称保守派議員が何人もいましたね。とんでもない偽者であり、裏切り者ですよ。彼等こそ「獅子身中の敵」です。断罪すべきです。あえて名前は挙げないでおきますがね。

#  mushiken : すごい!神奈川県警GJ!しかしやはり出てきてますね…。一刻も早く国籍法を再改正しないと…いつも更新お疲れ様です
#  : 日本はいい国だから、いろいろなたかりが現われますね。こんないい国を中国の属国にしないよう、まだ民主党の怖さに気付かない人になんとか知らせたいと思います。今日とりあえず読売新聞を産経新聞にしました。ささやかな抵抗です。


本年最後の勉強会

#  しん : 勉強会に出席させていただきたいですが、仕事が。。。でも、今回の自民敗北で同盟国アメリカも日本という同盟国の存在の大きさを実感してくれるかな。早く戦勝国と敗戦国という関係を断ち切り、真の同盟国になって欲しい。民主党が長く続くことは危険極まりないが。

#  一読者 : 産経【あめりかノート】「鳩山政権」 民主党系も警戒http://sankei.jp.msn.com/world/america/090908/amr0909080254002-n1.htm特に2ページ目最後の「いつでも、誰にでも、なんでも公約をするという意欲だけが目立つ、権力に飢えた政治家たちのつじつまの合わない連合体」は言い得て妙だと思います。

#  コロ : 連投失礼します。民団新聞によると、外国人参政権に賛成する議員が過半数を超えたとのこと。詳細はこちら。http://www.mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=11744&page=1&subpage=2983&sselect=&skey=

#  コロ : 闇法案に対してのデモが行われるようです。『請願受付』10月27日に決定 New《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》http://mizumajyoukou.jp/

 

意見書「子ども手当」の曖昧

#  さじ : なんか…、鳩山代表の故人献金のキーパーソンとされる会計士が死去というニュースがブログや某掲示板で見受けるんですが?某掲示板では今日は見かけません。本当とすれば、かなり悪質な情報隠蔽工作が行われた可能性があるのでは?、死因は心不全とあったので死因も何も…結局何にも分かっていないまま闇に葬る算段ではないかと?本来追求し解明する事が急務で中堅・若手の造反議員の馬鹿騒ぎどころの話じゃない!と思います。マスコミは、いつもの通りスルーでは報道機関として価値は全く無いに等しい。

#  さじ : 組閣前から…何これ?と思うくらい民主党の粗さが噴出し鳩山代表の無責任発言とマニフェストに書かれた公約を言い訳しながらああ言ってないとか…もうね…この人達に何を期待したの?投票した人達って。民主党の、現在の対応はネットで彼らの正体を知っている人には想定内の話です(やっぱり…って感じで)。鳩山代表のCO2削減-25%なんて現行の日本の技術では無理、日本の省エネ技術で切り詰めて今に至っているわけでそれ以上に削減出来るわけが無い。日本の産業を全く考えてない証拠だろう。こんな、おめでたい頭の人を総理に選び反日政党が日本を仕切り任期全うされたら日本は破滅します。

 

 
創価「前途多難」か

#  一読者 : 小沢氏の夫人が創価学会員と言う話もあるようですね。いずれにしても「類は友を呼ぶ」と言ったところでしょうか。

#  : 祝日に国旗を揚げましょう。

#  : 時折みかける、公明党議員たちのコメント、完全に民主党に擦り寄っています。分かり易い。ここはじっくり監視していかなければなりませんネ。

#  : ご指摘の‘絆‘なる言葉は鳩山氏も言っていましたが、最近いろいろな場面でなんの脈絡もなく登場します。実に気持ち悪いですね。自民党もうちわでがたがた言ってる場合ではありません。真の敵は闇法案の向こうの中国です。

#  女郎花 : 小沢と公明党の裏の関係がハッキリ分かりました。裏の裏をかく、昨日の友は今日の敵。なるほど政界とは正に妖怪の巣窟であるのですね。そんな中で日本国を想う議員は血みどろの戦いを強いられていると思うと、真の志を持った国民の意思が届かない歯痒さを感じずにはいられません。それにしても銀バエ撲滅の為に真実を広く知らしめる闘いが必要です!!博士の卓越した見識に脱帽~~

#  : http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252421117/-100 / 在日中国人団体、「中国人参政支援協会」を設立 / これも民主党政権を受けての動きでしょう。次から次へ変な者がでてくる日本になりました。

#  : IT製品の情報開示、予定通り実施と中国側 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090908-OYT1T01179.htm

 

 

 

 #  タロコ : メッセージ集、素晴らしい企画ですね。ありがとうございます。麻生総理を慕う国民がどれほど多いか判って頂けたらと思います。麻生総理が総理であられるのも数日となり胸が潰れる思いです。再び官邸に戻って頂きたいです。16日は麻生総理の復帰を願う大勢の支持者が集まればいいなと思っています。
#  観音寺 : メッセージ集ありがとうございます!自民党再生のためには「造反議員」には出て行ってほしいですが、それが不可能なら麻生さん中心に新党結成というのもありかもしれませんね。


#  KW : 素晴らしいメッセージ集だと思います。私も麻生総理の存在があったからこそ真剣に自分が生まれた国について、また政治について考えるようになりました。今まで無関心だった自分が恥ずかしいです。博士と麻生総理に改めて感謝申し上げます。マスゴミによる逆境の中でも笑顔を失わない総理は、心の支えでした。大好きな日本のために自分が出来ることを粛々と続けていくつもりです。

#  MT : ああ(感激。。)素敵で清々しいメッセージ集を早々と作っていただき、本当に本当に感謝します。想いが伝わることの有り難さとそのパワーは計り知れません。ああー私も16日に麻生総理に激励とお疲れ様を表明しに行きたくてたまりません・・が、地方ですので残念無念。。行かれる方に気持ちを託します。よろしくお願いいたします。また、皆さまのコメをみていつも元気を頂いています。このような日本国を思う方々とともにこれからも元気を持ち続け、今、自分が出来ることをしてゆけたらと再度思わせて頂きました。おー^^/

#  虹 : 博士に感謝いたします。きっと麻生総理の新たな力になるでしょう。池袋での日の丸の揺れる演説は涙が出ました。正直、自民党については不満が多すぎますが、麻生総理はずっと応援して行きます。

#  ゆずり葉 : 『日本を考える夏』のお陰で私はここに辿り着くことが出来ました。麻生総理に心から感謝申し上げます。また、博士様、素晴らしいメッセージ集を作ってくださり有難うございます。誇れる政治家が存在することは、国民の誇りです。麻生総理とその後に続く若者達に幸多からんことを祈らずにいられません。微力ながら応援しています。ありがとうございました。

#  : 博士様、多くの人々の麻生総理への思いを形にしていただき、誠にありがとうございます。私も麻生総理がいたから自民党を支持した者の一人です。もちろん、これからも麻生総理を支持しつづけます!

 

#  : 博士様、多くの人々の麻生総理への思いを形にしていただき、誠にありがとうございます。私も麻生総理がいたから自民党を支持した者の一人です。もちろん、これからも麻生総理を支持しつづけます!

#  コロ : 博士様、本当に素敵なメッセージ集を作ってくださり感謝申し上げます。涙がでて止まりません。

#  風鈴 : 毎日拝読しております。麻生総理への激励と感謝をお伝え下さってありがとうございます。これからも麻生総理を応援します!

#  6-4-3 : 麻生総理は、私の元気の源でした。あの様に日章旗が似合う、また日章旗が振られた光景は近年記憶にありません。今、白票だの、総裁選前倒しだの言ってる連中こそ、自民党を割って頂きたいですね。保守本流の原点は其処ではないかと存じます。麻生総理の名に投じた比例区の自民党の票は何だと思っているのか?それにしても、比例復活組に麻生降ろし派がいる皮肉に耐えられそうもありません。長文失礼致しました。

#  日の丸を掲げよう!! : きっとみんなの気持ちが総理に伝わりますね!総理は16日に自民党総裁の辞表を出される予定とか・・・。未だに首班指名で麻生総理の名前をかけないと言っている自民党員は、辞めてしまえばいいのに、と思います。麻生総理が自民党だったから自民党を支持しただけです。私は積極的自民支持者ではありません。騒いでいるやつらの顔が目に浮かぶようで腹が立ちます。党の再生など夢物語ですね。一番総理の功績を理解していない、やっかんでいるのは自民党のサヨク議員ですね。

#  さじ : 博士様、皆の気持ちを麻生総理に伝えて頂きありがとうございます。麻生総理に、少しでも励ましになればと本当に思います。
#  あらら : ランキングが戻ってしまいましたね、残念。「選挙が終わったから?」なんてコメントに反応したのでしょうか(考えすぎ?w) 主婦さん、一人ひとりとの握手なんて出来ない人数にきてほしいですね。

 

#  さじ : 組閣前から…何これ?と思うくらい民主党の粗さが噴出し鳩山代表の無責任発言とマニフェストに書かれた公約を言い訳しながらああ言ってないとか…もうね…この人達に何を期待したの?投票した人達って。民主党の、現在の対応はネットで彼らの正体を知っている人には想定内の話です(やっぱり…って感じで)。鳩山代表のCO2削減-25%なんて現行の日本の技術では無理、日本の省エネ技術で切り詰めて今に至っているわけでそれ以上に削減出来るわけが無い。日本の産業を全く考えてない証拠だろう。こんな、おめでたい頭の人を総理に選び反日政党が日本を仕切り任期全うされたら日本は破滅します。

#  名無し : クーデターを起こしたい気分です。怒

#  鬼 多和司 : 連投失礼。 冷たいぞ 金庫番にも 友愛を

#  鬼 多和司 : 中身など どうでもいいと マニフェスト

#  水戸黄門 : 最近、色々考えるに社民党との連立の裏には「外国人参政権」「子供手当て」等の国民の利益を著しく害する法案を可決しようとした時に、つまり民主党の意見よりも社民党の意見を重視したという国民に対しての目くらましのために連立したのではないかと非常に危惧する。なんにしても、国民の為にならないこんな政党支配は1日でも早く終わらせる事が急務である。

#  : 既存メディアをそれこそ一つ二つ潰さなければどうにもならない気がします・・・


#  さじ : 本当に、自民党の再生は駄目かと思う話ですが…これら麻生総理に投票しない又は独自候補と騒ぐ中堅・若手議員というのは以前に麻生降ろしを画策した議員達みたいですね。朝のニュースを見て、※山本一太氏等が写って確信しました(間違いでなければマスコミがインタビューや映像に出す議員は同じ人だったかと?)。※(山本一太氏といえば、安倍さんが総理に就任する際に大臣の席欲しさかマスコミの前でギター片手に歌うパフォーマンスした恥ずかしい経歴の持ち主。)麻生総理に、総裁選の前倒しや議員辞職を訴える流れは、総裁選の前に選挙の顔を変えるべきと騒いだ連中を持ち出し麻生総理を引退へ持ち込ませたい勢力(マスコミ、その他反日勢力)の仕業という事でそれだけ日本の国民と国益を守ろうとする麻生総理に政界に居てもらうと困る人達が多いという事の裏返しなんでしょう。だからこそ、麻生総理を断固支持する決意を更に固めました。尤も、マスコミが内乱を演出する為に利用か擦り寄った議員等とても支持は出来ないし、中身は軒並み落選し比例で残った者か参議院議員しかいないのだろうから大した影響力を持たない人達である事は明白でメディアが馬鹿騒ぎしているだ
#  さじ : 文字制限を越えて、たらたら書いてしまい恥ずかしいかぎりです。書き残しがあったので…もう少し書き足します。自民党の幹事長会議の席で、新聞等やニュースの報道では麻生総理への批判より国会議員への批判が多い(この場面で国会議員への批判の映像や意見を写さない?)とあり、おそらく山本一太氏や造反議員達への批判があったと思われます。確実に、我々の声は麻生総理への支援へとなっています。

#  春日の隅っこ : 総理に議員辞職を迫るって…呆れてものも言えません。総理は有権者に選ばれて今回も当選しました。自民党の総裁は自民党の人で勝手に決めればいいけど、選挙で選ばれた議員を内輪もめでおろそうとするなんて、有権者をなめてるのか!!

#  yuka : 毎日自民党や議員さんにはメールしてます。中川秀は離党すればいい。

#  : 違憲判決を出した(判例を作ってしまった)判事達の国民審査がありましたけれど、また誰も罷免されませんでした。ほとんどの判事が罷免するとした票を、400万票以上集め、中には500万票以上票を集めた判事がいたにもかかわらずです。なんだかなという思いです。

#  : ザル法化した状態では警察官やDNA鑑定に余計な税金が使われます。税金の無駄遣いを指摘するならば入管、国籍法を強化するのが安上がりです。これで殺人、強姦、強盗などが減り国民にとってマイナスになることは一切ありません。治安がよくなれば防犯にかけている費用を他にまわすこともできます。

#  : 博士さん、お疲れ様でした。m(_ _)m

#  国民 : あの時「敵前逃亡」した自称保守派議員が何人もいましたね。とんでもない偽者であり、裏切り者ですよ。彼等こそ「獅子身中の敵」です。断罪すべきです。あえて名前は挙げないでおきますがね。

#  mushiken : すごい!神奈川県警GJ!しかしやはり出てきてますね…。一刻も早く国籍法を再改正しないと…いつも更新お疲れ様です

#  : 日本はいい国だから、いろいろなたかりが現われますね。こんないい国を中国の属国にしないよう、まだ民主党の怖さに気付かない人になんとか知らせたいと思います。今日とりあえず読売新聞を産経新聞にしました。ささやかな抵抗です。


http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/0b14184eb961abd013d7542cb585eed9

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
