読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。


  この二~三日間に寄せられた、国思う有志のコメントを、可能な限り、こちらにお預かりさせていただきました。 

 この中から、『麻生総理への応援メッセージ』を博士からお届けいただきたく、よろしくお願い申し上げます。 

 尚、残念ながら消える前のコピーがまにあわずに、全て保存というわけにはいかなかったと思われます。その方には、たいへん申し訳ないことですが、掲示板(BBS)開設のあかつきに、改めてコメントを送っていただければと願っております。

                                 読者ノート 管理人

 

国思う秋に 

#  ノラ : この期に及んで自民党内のバカさ加減には反吐が出ます。いったい何が支持者を失ったのかとくと反省も思考もないのでしょうか。保守などと言って欲しくない。麻生氏に白紙だなどと言っている連中は自民党から出ていけ!!そうすればスッキリとするではないか。もはや自民党の存在が風前の灯であることを自覚しろ。国を想う国民の期待を裏切るな!加藤や中川・平沢を当選させた有権者も同罪だ!!

#  チンチロ : 『麻生がやりぬく』麻生総理ならやってくれると初めて思え尊敬できた政治家です。このまま終わるなんて日本の損失だと思うし力になりたいです。『麻生太郎にやりぬかせる』土台作りを全国規模でし支えられたらなとか思います。無学ですが麻生総理の影響で日本が大好きで日本という国に誇りをもつことができました。是非勉強会とか参加したいのでよろしくお願いします。

#  : 麻生総理が再び日の目を見ることを願っています。中東の外交、IMFの外貨の拠出、北朝鮮への明確なメッセージ、どれも最大の野党である民主党が率先した事例は一つもありません。私は麻生総理が国連で演説した言葉、所信表明演説でいった言葉に感動した覚えがあります。こう麻生総理はおっしゃいました。『この言葉よ、届けと念じます。ともすれば、元気を失いがちなお年寄り、若者、いや全国民の皆さん方のもとに。(中略)わたしは、悲観しません。わたしは、日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。』『議長、 この例が示唆する如く、日本ならばこそできる外交というものがあることを、私は疑ったことがありません』この言葉にどれほどの意味が込められているのか。今世界的に様々な懸念がある以上、胆力のある麻生総理に日の丸を背負っていただきたいんです。弱小な基盤である総理は国民が支持することによってその理念が実行されるのだと思っています。

#  太郎 : フランス語と日本語はあっていませんが作成者が伝えたい問題点をまとめていてわかりやすいです。こんな番組が本当にあってもおかしくないですね。 You Tube フランスTV !?「お笑い日本の実態」(みんな覚悟はできたかな?) http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

#  nao : 麻生総理に手紙を書きました。自分の思いを手書きにして送りました。まだまだ麻生総理の力は必要です。


#  nao : 麻生総理に手紙を書きました。自分の思いを手書きにして送りました。まだまだ麻生総理の力は必要です。


#  : 麻生総理が、中東和平に尽力されたことやIMFで日本は、「人類史上、最大の貢献だ!」と御礼と賞賛の言葉をいただいた事などは、ネットを通してしか流れないのが残念でなりません。民主党が自民党を悪く言っても「何を言ってるんだか」と思えますが、自民党員同士で言う悪口は、聞いていて気持ちのいいものではありません。マスコミが繰り返し流し、自民党の結束力を引き離そうとしているようです。あれだけマスコミが誹謗しても16万以上の得票が得られた麻生総理は、政治家としての実力やその人柄が、得票数になったと思います。これからも日本のために頑張って欲しいと思います。


#  : WBCの試合をみて、あんな野球選手ななりたいと思った子供達のように、国会議員になりたいと思う子を育ててほしいと思います。
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-222.html



#  : マスコミをがっちり信用している人に現在の状況を知らせてもなかなか信じない人がいます。テレビ信奉恐ろしいものがあります。


#  涙、涙 : 私も人の為にこれほど泣いた事はないです。今だに毎日涙が出ます。昨日、このようなブログを読んで泣きじゃくりました。麻生総理支持者達の無念があまりに的を得ていて・・・。


#  ついに : 9月16日に麻生総理が官邸を退陣されます。官邸前で麻生太郎支持を改めてアピールし、麻生さんを激励するそうです。まだまだ少ないので都合のつく方は是非ご参加を!



#  : 博士様の活動にはいつも頭が下がる思いです。先日麻生総理への応援メールを自民党に送りました。私も自民党に入ろうかと考えています。


#  長崎県民です。 : 麻生総理たちを応援したいので、とりあえず、自民党に入ろうかと考えてます。


#  SS : 博士、1位に返り咲きましたね!おめでとうございます!麻生さんに手紙を書きたくても、言いたいことがありすぎてまとまらず、まだ書けていません…。それだけ多くのものを麻生さんから頂きました。他人のことであんなに涙を流したのは、多分初めてです。


#  : 博士さん、激しく乙です!!!ありがとうございます


#  : 架け橋になっておられる博士様に感謝します。そして若い方がこれからのすばらしい日本を護ってくださる事を切に願ってやみません。。


#  MT : 博士さま。国思う、強くあたたかい活動に感謝します。本当に希望を持ち続けられる博士の活動のお陰で、こちらも正気を保てます(笑。。)国思うメッセージを一冊の小冊子に・・・素敵です!


#  麻生ファン : 私もランキング1位奪還に歓声をあげました。有象無象のチルドレンたちが誕生した今回の選挙、思い返すだに忸怩たるものがありますが、自民再生のためのショック療法だったのだと納得するしかありません。マスコミにミスリードされ、いかにひどい選択をしたか、これからジワジワと思い知らされることになりそうです。


#  未来の日本のために・・ : 博士、ありがとうございます!闇法案が懸念される中、我々はより一層議論を深めていかねばなりません。これからが重要ですね。産経の朝刊に麻生さんのイメージを悪くするような記事があり抗議しておきました。「読者の方が良識をわきまえた視点で見ているから印象操作ともとれる見出しの付け方、そして記者の下らない質問から‘マスゴミ’なんて揶揄されるようになった。読者の良識の視点に立った記事作りと取材質問に期待したい」と。


#  : 博士!ランキング奪還おめでとうございます。王道が大切であり小手先では一過性で終わるという証です。 先日までのトップランキング1位の方はまるで民主党のようです


#  一読者 : エントリーには直接関係ないのですが、こう言う記事がありました


#  卑弥呼 : 綺麗なお花の画像に癒されます。博士様、有難うございます。今回の選挙で、目的のためなら手段を選ばない恥知らずと簡単に騙される人間の浅ましさを知り尽くすことができました。ある意味でこれからの人生にもプラスになるかと思います。後ろを振り向かず、次回参院選に向けて、民主党の怖さを1人でも多くの国民に知らせなければなりません。日本列島は、日本人だけの大切なものなのですから。


#  : また「次の選挙」が近くなったら「博士の独り言」さんは2位にさせられ2位の方の ブログがまた1位になるのでしょうか?なんか気持ち悪いですね・・・・



#  奥 : 植草氏の応援団って、民主党の応援団だったってことでしたね。博士を応援している人たちは、そういう恣意的なクリックでの一位なんか意味ないとわかっています。


#  ランキング一位おめでとうございます。 : 選挙終わったからかな?わかんないなぁ(棒)


#  麻生さんを知って : 私も政治に興味持ちました。最初は「面白そうなおじさんだなぁ」程度だったのが、政策を知ってからは大好きになりました。まだ外務大臣時代で、普通にご本人の笑顔が映されていた頃です。うちの祖母は残念ながら総理が好きじゃないみたいです、理由は「いつもムスっとしてるから。」そりゃあ、総理になって笑顔のシーンはカットされまくりでしたもの。変なBGM流したり、失言引き出そうとしたり、嫌いにさせるお膳立てが揃い過ぎでした。政府広報chを切実に希望します。

#  : 博士!ブログランキング1位奪還おめでとうございます!!!自民党からカルトが離れ、更に博士のトップ返り咲きと、早速秋の収穫となったのではないでしょうか。本当に嬉しいです!この秋から国思う真正保守の再スタートとなる事を心から願っております。


#  : ブログランキング首位奪還おめでとうございます。麻生首相や自民にとっては苦しい戦いでしたが諦めずに頑張っていただきたいですね

 

民主党「人事」の闇

#  : 麻生総理よりよっぽど真っ黒ドロドロな小沢と鳩山が逮捕されないなんて。民主党を叩いたら埃がボロボロ出そうなのにマスコミは民主党を擁護する始末。西村さんがこんな党から離れてくれてよかったです。


#  : 疑惑のデパート。誰がどんなことをやったというリストがあると真っ黒なリストになりそうですね。リスト化するとわかりやすいかも


#  JUM : 岡田外相とか凄い事やってくれそうですね。3日くらいで潰れてほしいですね、この内閣は。


#  : 自分の保身の為ならば、何人もの人の命を平気で奪う小沢鳩山という犯罪者が、いつまでも日本の代表面するなどとは有り得ない!必ず天罰が下ります。

 
#  モスラ1999 : 小沢は本当にC○Aにでも粛正されればいいのに。


#  : 小沢は壊し屋ですから、また党を割ってミンスをポイッとするのでは?TVでの発言などを見る限り、信頼に足る議員はミンスには一人もいませんね。



#  タクマス : いつも 博士の素晴らしい指摘に恐れ入ります。


#  : あれ?おざわさんとはとやまさん逮捕まだなの?


#  : 選挙直前の民団・創価・日教組・暴力団・統一教会・自治労の必死票と妨害が無くなり、やっと、常位置に復帰です。おめでとうございます。2行目を見る度に悔しかったです。


#  一読者 : 民主党そのものが、もはや党として機能していない感じですね。おまけに「壊し屋」小沢氏のこと、いつ民主党を裏切って他の党についても何ら不思議ではありません。



#  ほー : 事実を元に、ことの是非を判断するという博士の姿勢を信頼しています。ところで、民主党の党員は外国人でもなれると、民主党の規約にありますが、極端な話、党員の半数以上、7割や8割が外国人の党員でも、政党に対する助成金が交付されても憲法違反にはならないのでしょうか。


#  ランキング : 1位だ!!!



#  月夜に : いくら残暑厳しいとはいえ、季節はずれの怪談話となる様な巷の裏話。人の心の闇ほど怖ろしいものはない。涼しい顔してやり過ごしても真実の叫びは響き渡るものですねぇ。闇に葬られることなく全てが白日の下に曝されます様祈るばかりでございます。オオ~~ブルブル・・・


#  : おもうのですが、博士の上にどこぞの組織(or工作)票の上に居座っている御仁のことですが、その下にある「売国者」というのはご自分のことというご自覚はないのでしょうね?ないからまさに似つかわしくないところにおれるのでしょうね。このごろ博士が2位でも全く気にならなくなりました。「嘘」は塵・芥と同じです。やがて消えていきます。組織員(orこーさくいん)の皆様、お心のうちはきっと後ろめたいものであると推察いたします。人はいずれ寿命が尽きる存在です。善き人生を歩まれますように。わたくしもかつては「謀略」史観をたしなんでおりました。いまは「はしか」のようなものであったと想います。おかげで「免疫」がつきました。


#  n : やがてマスコミが隠していたことごとに、民主党投票者が気づくのも時間の問題だと想います。マスコミはますます隠さなければならない。嘘をつき続けねばならない。そう、どこかの一党独裁国と同じになる。そんな仕事をして楽しいだろうか?「仕事」のやりがい、生きること=人生の充実感を感じることが出来るだろうか?枕を高くして眠れないのは民主党を嘘と捏造と、そして麻生さんの功績隠し、そして麻生さんたたきで国民を欺いてきた全マスコミ関係者ではないか?一刻もはやく「良心」を取り戻してほしい。清浄な睡眠を得るために。大元の「日本国」を潰してしまってはあなた方も成り立たないのですからね。いまから立ち直ってください。お願いします。


#  ふらい王 : 小沢氏の幹事長就任ご本人の希望でしょう。元々総理大臣職より裏で操りたいタイプですから。それとマスコミでは閣僚人事に盛り上がってますが、ネクストキャビネットが決まっていたのに、あれってなんだったの?   

    
#  takuya : マスコミに天罰が下るかもしれません。アメリカが日本のマスコミに広告を出す企業は、アメリカ内での企業活動を禁止する、と言う噂があります。振り込め詐欺の手口で国民を騙したマスコミの罪は重い


#  : 文部科学省の「高等学校教科用図書検定基準案に関する意見公募手続き (パブリック・コメント)」の提出期限(9月6日(日))が迫っています。提出様式には意見提出者の住所・氏名・職業・性別・電話番号等の明記が必要となっています。一人でも多くの方の意見提出を願います。概要については以下のブログ様のエントリーにまとめられています。 「KNN TODAY 皆さんの声を文科省に!


「自公連立」終了のお知らせ


#  ついに・・・ : 淋しいですが、麻生総理が9月16日に官邸を退陣されるそうです。官邸前で麻生支持者が集まって激励と支持をアピールするそうです。平日ですが、出来るだけ大勢集まって感謝の気持ちを伝えたいですね。麻生総理に関するアンケートも載っていましたので、どうぞ。



#  Tackn : 自公が無くなったのは不幸中の幸いですが、これがパンドラの最後になるのでしょうか


#  : 公明と縁が切れたのだけがせめてもの救いです。

 
#  : 安倍さんの新しいメールマガジンが更新されています。ずばり「自民党再建に全力尽くす」です!安倍さんの公式サイトでも見れるので是非。


#  マゼンタ : 外国人参政権提出のタイミングで民公連立でしょうかね。国民新党ははじき出されるでしょうが、まああの人たちはどうでもいいです。自民党も安倍さんか稲田さんが後継総裁なら支持継続で党員にもなりましょう。さっそく要望出しときます。


#  鬼 多和司 : おお、きたか 頭入換え 使い捨て


#  : 「自民党総裁候補に、稲田朋美氏が本格浮上 -


#  : 公明党と手を切ったのは祝杯ものですね。参議院の勢力を考えたとき、民主と組むと組むという事はありませんか?そうなるとややっこしい事になりそうですが・・・

 


#  さじ : ようやく、カルト政党とおさらば出来て良かったと思う半面、此処までしないと縁が切れない自民党にも問題が多々あるのだろう。次は、選挙でマスコミに踊らされ自民党の混乱を演出するための道化達、中川秀直、加藤紘一、武部勤、小物では後藤田正純と総選挙で己の無能を晒した責任者である古賀誠選対委員長の排除は必要でしょう。まして、野党になるとはいえ自民党を率いる立場に彼らが就けば保守政党としての自民再生等はありえない。こういう、自分自身の保身に走る政治家を排除して国想う政治家の再結集を果してこそ自民再生だと思います。


#  生きてる限り : 多くの犠牲を払って、ようやっと[自公連立]というモノが無くなりました。これで[創価票]というモノが単なる幻に過ぎない事が、自民党議員にも解ったのでは?


#  木花咲耶姫 : 公明党の実に単純明快な素性に、笑いが止まりません。政権党にすり寄る今花盛りの≪クズ~屑に通じる≫のようです。他の樹木の栄養分を吸い尽くす化け物。およそ政治の世界には不似合いなカルトの化け物です。幾ら政界は伏魔殿とはいえあれほどのものはないでしょう。自民党内にも蹴り上げたい輩が多々いますが、真の保守の姿勢の前に恐らく消えていくでしょう。いえ、絶対消えていって欲しい!!民主党がどれだけもつか、今は国民の覚醒とジャーナリズム精神を失ったメディアの退場を願っています。



#  石原昌光 : 続き、政治生命すら、抹殺されようとしています。実に、運命的な人物です。私は、麻生総理の政治姿勢を100%支持するわけでは、ありませんが、実に頼りないながらに、<この人は、何か持っている、、>と言う不思議な感覚を覚えずにはいられません。総理本人も完全無欠のリーダーより、どこか欠点を持ち、それを補ってあげたい、と思わせるリーダーの方が理想と語られていますが、まさに、麻生総理本人が、そのイメージを地で行く人です。先に挙げた大国主も、兄弟神の嫉妬や、スサノオの無理難題で、何度も危機に陥りますが、彼を信じ支える者達の力で、大きく成長していくのです。確かに今は、民主フィーバーですが、世論はただの風、今後、いかようにでも変わります。一つ麻生総理には、踏ん張ってもらい、保守政党の顔であり続kうてほしいものです。大国主になるまで。


#  石原昌光 : 日本神話に、オオアナムチと言う神様がいます。元々は、他の兄弟神の全てにパシリ扱いされる、みそっかすの神でしたが、因幡の白兎を助けた事で運が向きはじめ、最後には、スサノオの命の娘と結婚し、スサノオの後ろ盾を得て出雲一帯の支配者大国主になります。麻生総理も、吉田茂の孫として将来を嘱望されながら、放言壁のために自民の幹部に睨まれ、小泉政権下で、総務大臣のポストを得るまでは、全く不遇の時代がありましたが、それからは外務大臣、安部内閣では、幹事長を務め、急速に力を伸ばしてきました。そして、福田内閣の投げ出しの後は、念願の総理総裁に、これだけ短期間で、権力の階段を駆け上った人も珍しいです。しかし、その保守姿勢を危険視するマスコミのネガティブ・キャンペーンのせいで、みそっかす総理の烙印を押され、



#  緑タグ : こんなにうれしい「終了のお知らせ」を読むのは生まれて初めてです。


#  九十九十九 : 高等学校教科用図書検定基準案に関する意見公募手続き (パブリック・コメント)の実施について


#  bingo : やっと言うか、寄生虫との腐れ縁が切れました。それにしても、今まで、この寄生虫の害悪を自ら切ろうとしなかった、自民の甘さも罪が重い。今度は売国、族議員の排除が肝要。参議院で負けるようなことになれば、もう、流血革命行動も覚悟しなくてはならないでしょう。皇紀2999年の歴史、伝統、文化の破壊だけは、どうしても許せない。

 
#  : 29日の東京10区での麻生さんの応援演説の際、「自公連立」という発言の時だけ拍手が消えたのが印象的でした。自民党の支持者がもっとも嫌いなのは公明党なのだと改めて感じました。


#  : 政権交代を全力で支援していたメディアが、やっとマニフェストの裏側を報道するようになりましたね。確信犯なので褒める気にもなりませんし、当たり前のことなのですが。今更まともを装おうとしても、私はあなた方メディアの罪を忘れない。民主党の真実が広まっていくにつれ、偏向報道をし続けたメディアの罪も露呈していくでしょうね。自業自得です。


#  : 創価学会撲滅運動実行委員会


#  ハタラキアリ : 博士 お早うございます。太田氏を比例区から外した時、選挙後、落選すれば首をすげ替えて、民主党にスリヨルつもりだろうと思いました。本当に蝙蝠です。今回の自民党大敗はショックですが、此が小選挙区の弊害。民意を汲み取るには不十分な制度だと思います。駄菓子菓子、此でカルトと自民党の連立解消となれば、未来に少しは期待も持てる様になります。

 

DNA鑑定が「偽装」を見破る



#  虹 : このように不正を行う外国人家族にも 子供手当を支給しようとするなど言語道断。確か民主の闇法案にはオーバーステイの外国人を不問にして 滞在を認めるような物もありましたね。


#  : 「差別」・・・それは何て都合のいい言葉なんでしょう。


#  : 入国管理局ホームページ


#  : 改悪されてから今まで何十件、何百件偽装認知が横行してしまったのでしょう。民主、公明の売国政党はどう責任を取ってくれるのでしょうか?しかも、こういった罪を犯す外国人に「法を守らないなら出ていけ!」と言うと「差別だ」「外国人排斥」だ等と倒錯した事を言う始末です。博士の仰る通り、一刻も早く国思う議員の方々に再改正して頂きたいです!!!法を守る人が馬鹿を見るような国であってはいけません!


#  アキ : 今更ながら、民主・公明党の理念なき別当画策を露呈している。勿論、自民党内に於いても国家国益など考えもしない輩がいることは事実だ。この国家存亡の時に国を売り渡すような思想の勢力を一掃せねばならない。断固、宇宙人率いる偽善政党の撲滅を!!


#  さと : 配偶者控除廃止を今頃知った方々がなんとかしてくれと、民主党が電話にでないので自民党に電話が殺到してるらしいです。今更って感じがします



#  : 民主・参院戦にらみ、増税を11年度からに、配偶者・扶養控除の廃止!を・・・どんどんボロボロになってきますよ。信念・理念なき民主の真実を周知致しましょう。小澤幹事長になった今、目論見は、潰しましょう。


#  政治ブログランキングの不思議 : 政治ブログランキング1位と2位の差が縮まっている。解散した直後に某左系ブログが2位⇒1位に。差は常時1万~1万5千。選挙が終わってわずか1週間足らずで差が5千を切る。意図的な臭さを感じる。


#  韓国人(在日)の工作員扇動者 : 政治ブログランキングの順位の変動の理由がなんとなく理解できました。「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」民団新聞 (


#  日の丸子 : 先日の選挙時に行われる、裁判官の信任の審査用紙に「国籍法」に関連した裁判官の名を発見して3名に×を付けました。話は逸れましたが、絶対・・・DNA鑑定は必須ですよ。新型インフルエンザより、解明も結果も構築されているのですから。日本人の皆さん、絶対に上手い話に乗らないで下さい。お願いいたします。


民主「子ども手当」の闇


#  : 反対署名運動でもするしかないのか?


#  nao : 国籍条項は絶対に必要です。被爆者援護法に国籍条項がないばかりに自称韓国人被爆者の葬式代も日本政府が負担する必要があります。葬式代くらい自分でだせよ朝鮮人。


#  : 格差社会であることが取り沙汰されている昨今、この子供手当や高速道路無料の如き不平等な政策が実行された結果、国民が平等を求めて騒ぐのではないかと危惧しています。すなわち「自由」である資本主義経済ではなく、(建前上は)平等である(自由のない)共産主義経済・社会主義経済を欲する声が挙がるのではないかと思うのです。私の杞憂に終わればよいのですが…。



#  日の丸子 : 財源無き・国籍無き、バラマキ法案・家も大変な思いで子育てを終えようとする今、増税のみである。その代わりの増税が待っています。本当に日本人の子供や将来の担い手の為なら相互関係も良いが絶対に違う。何しろ、日教組の輿石を残したままの政権に教育費と言う名の釣りでしか無かった。と思う。真実を言わぬ、コメンテイターや報道関係者の大罪である。子供を出汁に使った、選挙戦攻略のマニフェスト。民主に釣られてしまった良識人の覚醒に期待をする日々です。小澤が幹事長ですよ!シナリオ通りの民主政権=危険政権です。+社民ですよ!歴史教育など嘘八百どころか桁がちがいますよ!甘い言葉に騙されない日本人を増やしましょう。


#  : 不法滞在などの外国人の子供も学校へ通える現状から考えて、そのような犯罪者家族でも給付されるんでしょうね、きっと。


#  卑弥呼 : 卑弥呼です。先ほどは、定額給付金を16000円と書いてしまいました。12000円の間違いでしたね。汗 どうも、26000円が頭にあったので。しかし、もらえる家庭はいいですよね。(超皮肉)


#  PA3 : 一部のみの優遇、大多数への増税、というのを認識しているのは、国民の半数にもおよびません。事あるごとに、その実態について根気よく、周りの人たちに話すしか方法は無さそうです。そういった小さな事を自ら始めなければ、明日の日本はありません。


#  太郎 : 子供手当、高校(日教組式)まで無料化ここで教育を受けるのが私学助成金廃止で私立へ行けなくなった子供たち、そうでなくても公立校へ行く子供たち、国籍不明の外国人をまとめて反日教育、愚民化教育をすることが狙いだと思います。それらを阻止してきた麻生氏、中川昭一氏、安倍氏をはじめとした国思う政治家をマスコミがあの手この手で妨害し、国民は騙されていることにも気づかない。全てのツケは反日組織に何倍にもして返さねばなりません。


#  九十九十九 : 海外労働者や移民の子供が本国にいる場合でも、適応になる。こんな闇法案通せば財政崩壊するだろ・・・。数で押されれば通るぞ・・・。


#  : もう笑うしかありません! 自民党になんとかしてくれですって!!


#  卑弥呼 : 民主党の自慢のマニフェスト(?)の一つである中学修了までのばら撒き金26000円に納得行きません。というか、怒り心頭です。子供の手当てをあてがって、親に一票を入れさせるなんて、姑息なやり方ですよ。これが、300議席を取った民主党とやらの政策の1つですか!この条件に合っていない人にとっては、もらえないどころか増税となり、不公平極まりない。差別だぁー!!!その点、麻生総理の時は、16000円はみんなに一律に行き渡り、全てにおいてバランスが良かったです。そして、1番腹が立つのは、民主の子供手当て法案の大臣や議員がまるで自分達があげるみたいな上から目線な感じです。あれは、全て我々国民の税金です。そして、あなた方民主の議員の給料も私たち国民の税金ですよ。民主党議員は若さで売ってるようですが、最近まで会社員だった人がいきなり民主のお膝元で偉そうにしていますよね。何が国民のためにですか!杉浦タイゾーが大量出現みたいな。

#  虹 : また姑息な事をしますね。で、増税が待ってますよ、と周知すると まだネガキャンだと叩くわけですね。


#  一読者 : 以前から言われていますが、民主党の法案なるものが、どうにも日本国民よりは特アの方を向いたものが多く感じられ、そこにかなり違和感を覚えています。とは言え、選挙から1週間もたたずして、政権移譲作業がうまく行っていないうえに、長妻氏や馬淵氏の発言のように、公約を否定、あるいはぼかすような動きが見られます。政権が発足しないうちに早めに手を打って、民主党政権が早く終焉を迎えてほしいものです、中川昭一氏も次の出馬を表明されたようですし

麻生総裁「応援」一考

#  卑弥呼 : 選挙後の麻生総裁は少しやせられましたね。心身ともにお疲れになられたのだろうと思います。麻生総理は国民の為によくやってくれました。これからもずぅっと麻生総裁を応援していきます。自民党へのメールも入れさせていただきました。お返事も下さって(自動返信なのかもだけど)、うれしかったです。今回の敗選の原因は、完全民主寄りのマスゴミと偏った世論調査と民主党の甘い罠のマニフェストに乗っかって一票を入れてしまった、ノンポリ国民にあると思います。あっ、それと選挙の時にがたがた言ってた民主党議員も居ましたね。(怒)私は、卑怯なマスメディアの事は絶対に忘れませんし、許しません。報道は公平ではなければならない。テレビは見ませんし、新聞も止めます。それと、8月30日の選挙に外出したのですが、韓国人のアジュマが多く、大きな声で話していましたけど、民潭の決起集会でもあったのかしら?笑


#  : 海外に住んでいるからよけい日本の危機を感じるんです。マスコミに毒されてないってのもあるんでしょうけど。


#  TARO : 私も自民党にメールした際、「麻生総理だからこそ一票投じた。麻生総理じゃなければ、もっと議席を減らして悲惨だったぞ!麻生総理を潰すなら二度と自民党には投票しない」って書きました。だって実際そうだし。「比例で生き返ったゾンビは大きな顔するな」とも書いた。麻生支持を鮮明にしないとね。外国に住みながらも日本の危機がわかってらっしゃる方もいれば、日本に居ながら軽い気持ちでミンスに投票する人もいる・・・。なんだかなぁ。やっぱマスゴミのせいか?


#  転載です : 自民党本部や各地の党支部、代議士事務所に手紙、電話、メール、FAXなどでハッキリと「麻生支持したから自民に入れた。ゴタゴタ繰り返すな」「古い自民党の政治屋は有権者は望んでいない。麻生のように政治家を望む」「麻生執行部に全ての責任を押し付けるのは、麻生自民に投票した有権者を無視するものだ」と沢山の有権者からの意思表明した方が、もっといいです。昔事務所でバイトした経験からですが。沢山の有権者の声は「特に敗戦時は」効果があります。・・・だそうです。皆さん支持者の声をどんどん伝えましょう


#  yuka : 選挙後すぐ麻生さんへ手紙を書きました。自民党や保守派の議員さんにも保守派自民を支持するメールを送りました。これからも続けます。


#  くろ : りょうさんへ                                          私もなおさんと同じく海外に住んでいるので情報ありがとうございます。ファックスがないので早速メールいたします。今回は在外選挙にもはじめて行きました。

#  しん : 昨日、自民党に麻生総理を応援するメールをしました。自民党が立ち直れないなら、平沼さんをはじめ、真の保守党を結成し、また表舞台で活躍して欲しい。がんばれ、麻生総理!


#  おさぞう : 私も、麻生さんの演説を聞いて、ますます好きになった1人です。麻生総理の仕事ぶりが報道されず、無能な総理のようにレッテルを貼られ消されそうな事が、悲しいです。 最高の総理だったのに…


#  PA3 : 私は「死ぬまで麻生派」です。今一度、麻生総理の実績を総括し、あらためて総裁に推す勢力が、自民に無ければ、次の参院選も、どうなることか。頼むぞ、自民党!


#  にこちゃん : 麻生太郎議員が総裁であればこそ 自民党を応援したのです。民主党が政権を獲得した以上に 麻生太郎が総理大臣を辞職した事こそ特亜三国が喜んでいることです。特亜三国の日本国搾取の防波堤「=麻生太郎と国を思う議員達」を取りのぞかれた非常事態なのです。黒い鳩と 腹黒い小沢を検挙すれば民主党は自然崩壊するのですが…     地検の皆さん頑張れ!!


#  : こういう選挙結果になったときのためにこそ、麻生総理は選挙前に靖国に参拝されるべきでした。だからあれほど「靖国に御参拝なさってください」と、「どうか御願い申し上げます」と、何度もメールで、応援メッセージと共に送り続けたのです。また、「麻生談話」を発表なさって、「村山談話」を撤回されることを希望しました。それも叶わなかった。麻生総理が選挙前に靖国に堂々と参拝されていれば、結果はこのような大惨敗でも、いま、もっと「保守」の応援が麻生総理にあったと思います。「ソフト保守」とか「リベラル系保守」や「反民主党」や「反マスコミ」などでは、「保守」はまとまりません。国体護持の『真正保守』でなければまとまりっこないのです。『真正保守』でまとまれない「保守」というものは、どこかでウソやゴマカシをお互いに含み合った「烏合の妥協集団」でしかないのです。麻生さんへの応援メッセージはしばらく時間をおいてから、改めてお出しすることに致します。
お気持ちは十分かります。しかし、現実面で「麻生太郎」の他に選択肢をお考えで有ればお示しいただきたい。

 

#  1年後が楽しみ^^ : 自民がダメなら新党作れなんて意見が時々出るが、これまで散々やってたことであって、党を出るべきは旧田中派、半端者でいい。平沼一派は結局足を引っ張った。正論が言えても民主党内の窓際や、元与党の邪魔をする外野では意味が無い。平沼の頑固さは保守の地盤を大いに弱めた。城内同様に戦略眼の無さが政局を見誤り、自身の足場まで弱めた。本気で政治を行うなら、公明と手を切って残骸とはいえ身軽になった自民に戻るべきだ。厳密には党の移動は選挙民に対する裏切りになるが、民主や社民共産への参画と違い、事情を知れば反対する者もほとんどいないだろう。これから自民が真保守政党として逆襲を始めればいい。1年もすれば民主のメッキは大いに剥げ、自民への期待が復活する。


#  チンチロ : 選挙終了後からしています。惨敗の責任をすべて麻生太郎のせいにしたら他の議員は楽でしょうね。でも麻生太郎に責任をかぶせて議員生命たつようなことをしたら自民党は今回の敗北の原因がわかっておらず自浄できない政党として、麻生太郎の真摯な姿勢に共感しサポートした人達に、年齢のせいで投票できなかった未来を背負う若者達にそっぽを向かれて自分の首をしめるようなものだと思います。最終日池袋での国旗と麻生コールをみて自民党の先生達は何も感じないんですかね?選挙には負けましたが麻生太郎がきっかけで政治に興味をもち日本を誇りに思え愛国に目覚めた人々がいます。責任をとるなら彼等に支持された麻生太郎を総裁に自民党の再生と政権奪取をするべきだと思います。中川(秀)や加藤、河野、鳩山には一致団結をしないといけない時期に麻生総理を背中から撃つような事をした彼等には総裁たる資格はないと思います。自分は麻生太郎がいるから自民党を応援しましたが、自民党の行動によっては自民党を見限ります。
#  りょう : なおさんへ。私もたった今、自民党に「麻生おろし反対」メールを送ったところです。遠く海外からもよろしくです。


#  なお : 外国に住んでいます。在外選挙できます。麻生さんにメールで激励したいのですが どうひっくり返しても自民党もメルアド見つからないのですがどなたか教えていただけますか?


#  : 「麻生おろし断固反対!」麻生さんを応援すべく、早速、入党の用紙を送って下さるようにお願いしました。安倍、平沼、城内さん達と組んで、名案ですね、有り難うございます。


#  : 博士様、本日も更新ありがとうございます。私は昨日首相官邸に感謝の手紙を送り、本日は自民党本部に「麻生おろし断固反対!」のメールを送信しました。麻生総理のあの笑顔に何度救われたことか。日本の素晴らしさを教えて頂いたこと、そしてこの世界的苦難の中、日本を導いてくださったことの恩をお返ししたい。FAX・メール・各種問い合わせ(入党も含め)、続けます。


#  : なにしろ、自由民主党という言葉の中に民主党が入っているのが胸糞悪い。ここはすっきりと麻生太郎党首の新保守政党をつくるべきです。名前は、この美しい日本を愛する国民の為の‘日本自由党‘でいかがでしょうか?


#  : 麻生太郎オフィシャルサイトのトップページに、麻生さんの新しいメッセージが掲載されています。ますます応援したくなりますね!


#  ぷより : 麻生、安倍両氏に加え、是非とも中川昭一氏にも保守新党に参加して頂きたいと思います。今回、残念な結果に終わってしまいましたが、そのコメントに「民主党のやろうとしている事は、日本国やこの十勝においても危険な事である」との発言をきちんとされておられました。ここまではっきりと言える方は中々いないのではないでしょうか。サポート的な立場でも良いから、日本国の為に麻生、安倍両氏を支えて頂きたいと思います。


#  野球少年 : 私も麻生さん応援してます。 政治にはあんまり関心がなかったのですが、麻生総理誕生により政治に関する興味が湧いてきました。


#  大賛成です : 平沼さん安倍さんと合体してほしいです。自民党に寄生する売国奴は出て行かないと思います。現在の自民党では筋の通った政策も行えません。多くの有権者から見ると自民党も民主党もあまり違いが分かりません。ぜひ真の愛国者だけで政党を作って頂きたいと思います。


#  sato : 私も両親家族と一緒に5人で入党する手はずを進めていたところこの記事!同じ気持ちの方々が大勢いらっしゃると知って心強いです。麻生さんが自民党にいらっしゃる限りは私は自民党員でいる心づもりです。そして麻生さんが自民党を出られる選択をされた時には、私も共に出ていくつもりです。今少しでも自民党の老害どもに私たちの存在を示すことが、麻生さんへの応援に繋がると思っています。

 
#  怒髪 : この自民党の現状を、しっかり認識し公明党ときっぱり連立をぜずと決心したなら、本来の保守政党として在るべき姿勢が見えてくるはずです。しかし、今だ内部に存在する売国議員は、己の心情にそぐわなのであれば離党すべきであろう。そうさせるべきしっかりとした自民党本来の精神を明記提示すべきだ。そのことに自信があるなら、離れた支持者は戻るであろうし、強力に再び支持することを惜しまないと思う。先人に対する尊敬の念と国家の国益を重んじる心意気を示して欲しい。それが出来るのが麻生氏である。又、先を読める参謀の育成も急務である。


#  怒髪 : この自民党の現状を、しっかり認識し公明党ときっぱり連立をぜずと決心したなら、本来の保守政党として在るべき姿勢が見えてくるはずです。しかし、今だ内部に存在する売国議員は、己の心情にそぐわなのであれば離党すべきであろう。そうさせるべきしっかりとした自民党本来の精神を明記提示すべきだ。そのことに自信があるなら、離れた支持者は戻るであろうし、強力に再び支持することを惜しまないと思う。先人に対する尊敬の念と国家の国益を重んじる心意気を示して欲しい。それが出来るのが麻生氏である。又、先を読める参謀の育成も急務である。


#  : 麻生総理激励メール送信済みです。党内で足を引っ張る議員がいる事に怒り怒り心頭とも書きました。総決起集会での盛り上がり、麻生総理だから出来たことだと思います。


#  東京○区 : 私も反麻生派の愛国議員(?)という微妙な方が選挙区でしたが麻生総理の為、議席の為投じた一人です。自民党の方々にはそういった「麻生票」がなければ議席数はもっと少なかったと自覚してもらいたいです。


#  未来の日本のために・・ : 博士ありがとうございます。実は私も入党を考えていました。しかし、あまりにも現自民党がお粗末すぎるので(これは加藤紘一や中川秀直のことです)政界再編を待ってから行動しようかと思ってました。いっそのこと麻生さんは安倍さんなどの保守議員さんを連れて平沼グループと合流すればどうかと思うのです。アノ輩が残ってる限り麻生さんの苦労は絶えないでしょう。今入党した方が良いでしょうか。自民党に、そして反麻生勢力へのメッセージとなり得るでしょうか?(上層部まで情報が上がるか心配です)。


#  卑弥呼 : 今回の選挙報道においてのマスコミ(いや、マスゴミとも言う)はひどかったですね。おかげで、マスコミの本性を知り、色々と判断できるようになりました。異常ともいえる麻生下ろしは、日本を特アに売り渡したい輩にとって、面倒な存在なので、靖国参拝と戦後のアジアに対する発言は残念でしたけど、麻生首相は世界レベルの良い仕事をたくさんしてくれました。メディアは、放送しませんでしたけれど、中川秀直氏やその他売国奴と言われている方々が繰り上げ当選されて、本当の保守の議員がことごとく落選しています。未だに不思議で納得できません。中川昭一氏は、信じられますが、同じ中川でも、秀直氏は親中で、今までの言動など、私的には信頼感ゼロです。近くのラーメン屋がえらく増えたり、ネットワークビジネスの人が、「民主党が取ったから、儲かるわよー」と言ったりしているのをよく聞きます。


創価「敗訴確定」か


#  : 麻生さんを応援すべく、今入党の用紙を送って下さるようにお願いしました。


#  共産圏でもないのに・・・ : 日本のマスコミ、何社もあるテレビ局はどこも一つの出来事に対し、似たような報道しかしない のは100%異常です。


#  : 矢野絢也元公明党委員長 創価学会提訴についてスピーチ


#  : 麻生氏はヒットは量産しました、しかしホームランに当たる事は気兼ねなのかあえて 打てませんでした。 弱気は最大の敵と謂うことです  安倍氏もそうですよね

#  碓氷の白狐 : カルト信者は日常生活の中でいつも自分達と違う人々(無宗教者・神道を重んじる者・在来仏教関係者等)を攻撃する事を一日中考えています。私の場合は約1年10ヶ月前カルトのターゲットになり11ヶ月の間に交通事故に4回(全てバイクが接触してきて横転)。私は免許停止処分になりました。ただ私は仕事上毎日車に乗っていましたがこんな事は今まで有りませでしたし何よりバイクの運転者は皆横転する時受け身をとって軽傷なのです!街で自転車に乗っているとよく偶然を装ってぶつかってくる自転車もおります。これが集団ストーカーの特攻野郎Sチームなのかと醜さを感じました!これは善意の第三者から見ると偶然にしか見えません。多分集団ストーカーやカルトを知らない人がターゲットになり不運不幸がつづきパニック状態になったところでカルト宗教の勧誘が始まるのだと思います!

#  峯 : そもそも麻生さんは偏向メディアの「一番の標的」でした。 その麻生さんが当選を果たすことが出来たのは、麻生さんの人柄、実績が多くの人に支持されていた証です。 議員になるつもりもないのに出馬し当選した民主党の人間がいますが、その一例を見ても分かる通り、「民主党」というだけで当たり前のように当選してしまうのが今回の解散総選挙でした。 そんな中で「一番の標的」にされて叩かれ続けた麻生さんが当選できたのは、どういうことなのか。 誰の目にも明らかでしょう。 メディアに騙されている国民ならいざ知らず、麻生さんの側で活動してきた自民党議員に、それが分からないはずがありません。 本当に理解に苦しみます。


#  : (続き)麻生総理を支持してくださってるみなさん、どうか今こそ具体的な行動をおねがします。自民党へ麻生支持のメール・FAX、できるだけ早く、入党する。他にあれば、提案もお願いします。


#  : (続き)麻生さんを、いまたった一人で戦わせていいのでしょうか?どうか、自民党にみなさんの麻生支持を表明してください。どんな方法でもかまいません。メール・FAXは言うに及ばず、出来ることなら、自民党に入ってください。「麻生さんを支持しています」と表明して入党する人が多数でれば、党に対する最大のアピールになります。カルトではないので、一度入ったらやめられないということも全くありません。特になにかの義務も生じません。党員&党費が激増すれば、党もこれを無視はできません。2ちゃんやミクシでも「入党祭り」として呼びかけてます。賛同してくださる方は、周囲への口コミ、ネットでのさりげない拡散もお願いします。今、行動しないと、「次の可能性」が失われるかもしれません。小沢はもう次の参院で自民党を潰すつもりだそうです。また、あまりに責任追及が厳しく、麻生さんが「今期限りで引退」などを強要されることも考えられます。


#  : 緊急のお願いです 【麻生総理の最大の危機】 ~有志の支援をお願いします~先の衆議院選において、自民党は残念ながら、大敗という結果になりました。そこで、今現在、自民党内で激しい麻生批判、麻生おろしが行われているようです。こちらが側からしたら、麻生総理だから必死に応援し、議席のためと我慢してしたくもない議員への投票もしました。ポスティングも、口コミも、それぞれが出来る範囲でみな最大限の努力で、古くからの支持者とともに自民党を応援しました。しかし、小選挙区で落ちたような、今までさんざん麻生政権の足を引っ張ってきたような勢力が、「選挙の惨敗の責任をとれ!」と麻生批判を繰り広げ、広報が必死に作ったパンフを批判し、麻生政権、麻生支持者、この選挙戦を否定してます。麻生総理は、今が一番苦しい状況ではないでしょうか。今が一番、支援の力を見せる時ではないでしょうか。


#  一介の国民 : 麻生さんはもう首相じゃなくなったのですね。それでもタロビのストラップだけは手放すつもりはありません。麻生総理のお陰で景気が良くなったのは事実ですから。また再び首相になってくれる事を切に願います。これから先、頑張って下さい。


#  PA3 : このカルト宗教の葬式に行ったことがありますが、仏教なのにやはり何か違和感を感じます。それだけでも、私はこのカルトに染まらない自信がありますね。

#  : カルトが飛行機の進入路(飛行場付近)に土地を所有していることがあります。空港の拡張阻止か、撃墜目的なのかわかりません。全国の基地、空港は同様の傾向があるかもしれません。基地も空港化されているのが不気味です。


#  : カルト思想の究極は、人々を恐怖に陥れるテロリズム。地下鉄事件を出す間でも無い。


#  bingo : 鳩山由紀夫、小沢一郎、に対する疑惑政治資金に関しても検察が動き出したみたいですね。一気に諸悪の根源を明るみに出して欲しいものです。


#  : カルト創価は駆除の対象である。しかし、信者の数においては、人間である「イエス・キリスト」を神と崇めるキリスト教はその上をゆく。唯一絶対の神など存在しない。全知全能の神など存在しない。エホバの証人も気持ち悪い。カルトの連中は概してリベラルであり、その語り口に騙されてゆっくりと引きずり込まれていく。「リベラル思想」に気を許してはならない。


#  : 近所の人が創価だと知る前に初対面であるにもかかわらずドライブに誘われました。もちろん断りましたが、油断すれば逃げ道を失いそうな誘い方でした。重たく解決できない悩みを抱えて疲れきっているような人なら引きずり込まれてしまうでしょう。接触が増えると連絡先を知りたがるでしょう。


#  : メロンの大きさで席を立つような御仁は敵のご飯まで奪う。日本から一掃して欲しい。


 

#  洗脳「メールが一番」 : 最近はメールを使った学生への勧誘(洗脳)が流行っているようです 一見しただけではカルト宗教の勧誘だと気付けないようですが・・・・

総理を最後まで全うす

#  : 私も自民党本部へ応援メッセージ送りました。博士の独り言は本当に毎日欠かさず読ませて頂いています。少しでも多くの日本人が日の丸のもとに目覚める事を祈って。


#  : 一方的かつ不当にマスコミによって事実が捻じ曲げられたり、裏付けの怪しい揚げ足取りの娯楽報道などが「ネガキャン」に該当するものだと思っています。ネガキャン中のマスコミからは得られない、不当な報道についての反論や、報道されていない事柄や、他党についての詳細な判断材料はまだまだ多く潜んでいるでしょうね。マスコミによる報道テロを見極め、一般の人がミスリードされるのを防ぐ上でも、とても参考にさせていただいております。


#  白珠 : もし入党や寄付・献金をする人が増えて尚且つ「麻生さんを支持する為です。」と明言されまくったら、加藤議員を始めとする「麻生おろし」を再び開始している面々がどうするかが気になる今日この頃です。党内でゴタゴタを引き起こして有権者に呆れられた事を未だに理解せず、何でも麻生さんのせいにしている。小選挙区で落ちて比例で拾われた分際で「総裁選に出馬を模索」する加藤議員に思わず笑ってしまったであります。



#  一介の国民 : 創価の記事に間違ってコメントしちゃいました、すみません。改めてこちらに。麻生さんはもう首相じゃなくなったのですね。それでもタロビのストラップだけは手放すつもりはありません。麻生総理のお陰で景気が良くなったのは事実ですから。また再び首相になってくれる事を切に願います。これから先、頑張って下さい。


#  白珠 : 麻生総理を応援する為に、自民党員になる「入党祭」が一部で始まっているそうですが、総裁選挙の有権者になるには総裁選挙の前年と前々年の2年継続して党費を納めていなければならない(


#  PA3 : 失礼しました、続きを書きます。「ろくな援助はもらえないぞ」と言ったら、「麻生は行方不明者を死んだかのように言った」と言い、非難していました。マスゴミのあげ足取り報道にのせられている良い例と言えましょう。まともな頭なら、どちらが信頼にたる人物か分かるものの、ほんと、半数以上の日本人は、マスゴミによってミスリードされています。


#  PA3 : 兵庫県佐用町での災害を受けた同僚がいまして、「麻生総理は現場の視察にいらっしゃったが、鳩山は行かなかっただろ。次の選挙は、現場を見た麻生総理の自民に入れないと、ろくな援助はもらえないぞ」


#  : テレビっ子を洗脳から解くのに苦労します。人の意見を聞かない人が多いです、民主党に入れた人は「もう自民は駄目だ」「自民には力がない」「麻生は漢字読めない」と深く染み付いています。繰り返し視聴した人ほど傾向がはっきりしています。自民にお灸を据えたつもりが自分たちに降り掛かってきてもわからないでしょう。正常なテレビ局が欲しい!


#  : 配布している反マスゴミ・反民主ビラの内容からして、それはネガティブキャンペーンではありません。マスゴミがやってきたような「○○さんは漢字が読めない」とか「○○さんは毎晩ホテルバー通い」などということを言いふらすような内容のチラシは一枚もありませんよ。


#  虹 : 民主党の闇法案を広めるのは絶対に必要です。まず政党としての正体を知ってもらわなければなりません。知らない人が多すぎる上、マスゴミは報道しませんからね。事実を広める事はネガティブキャンペーンではないと思いますよ。


#  : 闇法案の危険性を説くのがどうやったらネガキャンになるのでしょうか。確かに、テレビによるネガキャンのくだらなさには辟易しますが、それと闇法案とは別物でしょう。寧ろそれならそういう闇法案を絶対阻止する、というキャンペーンを張ったほうがいいでしょう。麻生さんの行ってきた実績と絡めるのも悪くはないでしょう。


#  : 平沼氏「第三極をつくる」 連携は当面考えず - MSN産経ニュース

#  マゼンタ : 博士にまでコメントを紹介していただくとは、恐縮すぎるんですが(笑)私は9月16日、総理大臣の職務を全うされたのを確認してから激励メッセージを送らせていただきます。往生際の悪い私は、麻生首相に再登板していただくまで諦めませんよ。


#  : ここのコメントにもありますが、反民主、民主党の危険性を説くチラシ。あれは大抵の人が民主の危険性に気付くより、自民党のマイナスイメージが根付くものだと思うのです。ネガティブキャンペーンはネガティブな感情しか生みません。やるのなら麻生総理がしてきた政策、自民党の良さを改めて感じていただけるようなポジティブキャンペーンをやるべきではないでしょうか…自民党に対するマスコミのネガティブキャンペーン、本当にくだらなさに吐き気がしました。それと同じことをしても意味がないと思うのです。どうかご一考願います。


#  : 私も自民党の意見フォームにて総理にエールを送りました!



#  : 先般の災害発生時に国と地方の安全を支えるために、選挙前のスケジュールの間隙を縫って麻生総理と一丸となって尽力してこられた自民党議員さんたちの、マスコミでは語られない陰ながらの健闘があったことを忘れないで記憶に留めておきたい此の頃であります。


#  ハスキ : 責任を持てるというのが、いかに格好いいことか…ここまで国民の力を信じて行動してくれ、なおかつ、国益や世界の経済安定のために奔走してくれた、麻生総理には、感謝しても感謝しても、まだ足りないくらいです。先の経済危機でも、もの凄く世界から称賛されているのに、身内は事実を見て見ぬ振りで、何故か蔑まれる、麻生さんを見てるこっちは、本当に悲しくて仕方がありません…。政治って国の利益や自分達の収入や雇用に、直に関わって来るもののはずなのに、情報に流されて投票してしまう…思考停止とは、まさにこの事なんですね。


#  ぷより : 日本国、及び大和民族は決して屈しません…!


#  : 私も昨日自民党に麻生首相激励メールを送りました。マスコミにたたかれ続け身内の自民党からは足を引っ張られての政権運営本当に大変だったと思います。決起大会での日本国旗と麻生コールあれを見ての惨敗が信じられません。自民がもうしっかり総理を守っていれば結果は違うはず、悔しいです。

 
#  : 昨日、麻生首相の事務所に激励の電話いたしました。今回の選挙結果を非常に残念に思っていること、次の参議院選挙までに民主とマスコミの化けの皮が剥れると思っていることを伝えました。お体には十分お気をつけていただきながら、今後とも日本のために頑張って欲しいとお伝えいただきたいと言って受話器を置きました。


#  : 博士様!皆様! 私たちにもいますぐできる「国思う活動」はあります。自分も微力ながら反マスゴミ・反民主ビラの配布に協力させていただいています。→ 反民主・反マスゴミの「手作りチラシ集積サイト!


#  未来の日本のために : 方法として。全国の自民党、勝ち負け両議員にファクス、電話、メールで「麻生総理を街頭演説に呼んでいたら自民党は勝っていた。負けた原因は民意を読むことができなかった結果」効き目があると思います。


#  : のりぴー夫妻とハトピー夫妻のイメージ映像を熱心に視聴し続けておられるテレビ好き人間さんたちの思考スイッチに、何らかのトリガー波が伝わりつつあるかもしれませんね。それにしてもここ数日はオシピー映像ばかりで、ノリピー夫妻の映像をもう一度見たいと願う映像ファンも多いとか。研究対象として扱う人も中にはいらっしゃるのかもしれませんが。


#  : 今日のとくダネ!で、自民党が民主党のネガティブキャンペーンをしたと言ってましたが、マスコミ総出で麻生総理のネガキャンやったくせにと、腹が立って仕方ない。マスコミはどうしてこうなのでしょう?


#  一児の母 : 麻生首相に激励メール送りました。今回の選挙結果は気持ちを悲壮感でいっぱいにしますが、未来をこの日本で生きる子供をもつ身としては悲しんでばかりもいられません。これ以上状況が悪くならないように民主党には目を光らせておきます


#  : パソコンをする方なら、読者ノートさんの「民主党マニフェストのおもてとうら」という画像ファイルのアドレスなどを教えてあげてはどうでしょう?凄く分かり易いですよ。


#  サメ : 朝から、会社の人間に「今朝のとくダネ見て、鳩山さんの好感度上がっちゃった~♪」などと友愛されたことをぬかされたので、「お前は酒井法子の件から何も学ばず、ワイドショーの言うことを鵜呑みにするのか!」と一喝し、故人献金についてなど説明しましたが、普段テレビジョンなんかを買ってるようなテレビ大好き人間には、なかなか伝わらないようです…難しいですね…


#  虹 : 麻生総理の国連での演説は素晴らしいものでした。もうすぐ鳩ポッポが演説しますが 何かとんでもない事を言いそうですね。NYタイムズに載った論文についても 寄稿していない、別な雑誌に載った物を勝手に抜粋して載せられたと 主張しているようですね。

 

メディアは「パチンコ代理店」


#  在日韓国朝鮮人の本性 : <ある在日の告白> 今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。 外国人参政権も達成する為『工作』しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。 反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑) 芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。 もちろん、テレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり、我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も偽名の在日芸能人をプロデュースしていく。


#  在日韓国朝鮮人の本性 : 日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!こんなことアホな日本人の多くは知らない。 まあ、日本人の事はどうでもいいよ。政治や大企業や在日企業を守り「日本を乗っ取る」のが目的だから。 ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)まあ、知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑) ※一人でも多くの善良な日本人に真実を伝えましょう!


#  あやさん : あやさんの貴重なお話から、学びましょう。仕掛けて、罠にかける朝鮮人の騙しの手法。日本人、成り済ましの件同様、。無知な人ばかりですので教えてあげましょう。


#  熊本人 : 今回の事件はニュースでも取り上げないようでした。朝から晩までCM流しているのに、事件については、知らんふりです。やっぱりマスゴミです。こんどできた消費者庁は動いてくれないんですかね。


#  : 次から次へと悪い事をする朝鮮人が許せないし、それに鈍感な日本人も同じ。今朝の新聞に総理への質問(地震台風の被災地)にわかってると答えた総理に、最後まで上から目線とシメた記事が載っていました。一切信用ならないマスゴミ。


#  : またもや自民党内部で「麻生降ろし」が行なわれているようです。落選議員を中心に、衆院選の自民大敗の責任を取れ、広報が作り有志が配ったパンフを批判し、麻生政権と麻生支持者を否定しています。自民党本部へのFAXやメール、緊急拡散お願いします。


#  許せん! : 麻生総理を戦犯扱いしている議員は、麻生総理の名前を書くのは「死んでもイヤ!」と言っているそうです。だったら死ね!


#  : 最近、テレビCMにおけるパチンコCMの比が高くなってきています。あとカルトのCMも特にラジオCMで耳にする機会が増えました。一般企業がそのようなメディア向けにCMを出さなくなったのもありますが、不健全なことこの上ありません。

 
#  : テレビの視聴時間が長い人の方が民主党を支持する傾向が強いという話がありましたが、 それと同じでパチンコ、韓国焼肉(不衛生な床に叩きつけた肉)、は素晴らしいものだと 洗脳されてる人が既に日本の国民の中にいると思います。


#  : あなたの傍にいる、危険な【日本人成りすまし】に騙されていませんか? 【日本人成りすまし】とは、偽名を名乗る在日韓国朝鮮人の事です。 日本に60万人も居る在日韓国朝鮮人は、日本の社会を破壊する事に快感を覚える民族です。 その犯罪志向性から本名を名乗らず、偽名を使って日本人に成りすまして犯罪を犯しているのです。朝鮮人は戦後、駅前の一等地に住まう人々を襲い、強姦し、殺し、土地を占領してパチンコ屋、サラ金屋を建てました。 駅前があのような惨状を呈しているのはこういった経緯の為です。警察は敗戦で壊滅していました。しかし現在は警察とパチンコ屋は癒着しており、パチンコ関連団体の天下り先や、多額のパチンコマネーの裏金が北朝鮮や警察・政治家などに渡っています。 戦後、朝鮮人は余りに大々的に犯罪を犯しまくったが為に、 朝鮮人である事が暴露されると、犯罪者であると告白しているも同然と言う状況になってしまっており、 此れが為に朝鮮人は、偽名を使い出し日本人に成りすましました。


#  : そもそも通名という偽名制度がある事が間違いですし、過去の創氏改名と通名制度は関係ありません。犯罪の温床となっている通名制度・在日特権は廃止しなければなりません。 社会を害する違法賭博のパチンコ、サラ金、派遣業(奴隷商)で富豪となって日本経済を支配しています。


#  : 又、外国人でありながら「国民の為」と定める生活保護を、日本人よりも優先して受け取り、 東京・小平市では年金を払っていなかった在日に対して年金の支給を決議しました。 しかし、これらを隠そうとするマスコミによって、これらは殆ど知られされていません。 在日が、戦略的にマスコミに縁故主義で多数の同胞を送り込んで、スポンサー(パチンコ・サラ金CM)、記者、社員として内外から放送を支配して彼らの悪事を隠しているからです。 テレビや新聞の自虐的報道、学校での歴史歪曲(わいきょく)ねつ造教育は成りすましウィルスによる症状なのです。 また、在日は密入国した棄民と不法滞在の犯罪者の集団なのです。


#  : 【日本人成りすまし在日の巣窟】日本は異常 パチンコ業界 サラ金 焼肉店 風俗店 派遣業 NHK 電通 TBS テレビ朝日 暴力団 朝日新聞 毎日新聞 AM・FMラジオ局 日テレ フジTV ロッテ ヤフー ソフトバンクなどほか多数 創価学会 統一協会(カルトだけではありません)芸能界 芸能プロダクション アイドル 歌手 タレント アナウンサー 役者 お笑い芸人 プロスポーツ選手などほか多数 街宣エセ右翼 日教組 民主党 公明党 社民党 ほか 反日日本人結託→→帰化者、同和、支那系 左翼 華僑 日本共産党 エセ平和団体 部落解放同盟など同和団体 えせ同和 朝鮮テロ組織→→朝鮮総連 韓国民団 創価学会 統一協会など 中国共産党の機関紙・人民網(人民日報)提携紙『朝日新聞』 李慶子容疑者  →朝日新聞が真実を曲げるとこうなる→  山縣慶容疑者 李初枝容疑者  →朝鮮工作員が記事を書くとこうなる→  清水初枝容疑者 朴哲浩容疑者  →朝日新聞が日本人差別するとこうなる→  新井哲浩容疑者


#  社会全力逆走者 : 『彼等』が強いのは『民潭』という独自のコミュニティ組織をつくり、20~30兆円といわれる日本国の歳入レベルの『パチンコ産業』が存在しているからだと思います。しかも、マスコミを乗っ取り日本国民の意識を操作するという徹底振りです。まさに日本版のユダヤと言えるのではないでしょうか。これに対抗する為にはこちらも日本人のみの、コミュニティが必要だと感じてきました。そして『パチンコ』に対抗しうる産業を持ち得ないと対処できないと思います。ただ、どの様な産業を作るか?人は集まるのか?財源はどうするのか?ちゃんと機能するのか?等、全く思いつきませんが・・・。(ごめんなさい)   

                              ※『農業の会社』とか、ユダヤと同じように『金融工学による投資企業』とか。但し、不況の原因になった『投機』ではなくバフェット流の投資手法。(すみません、適当に考えました。)


#  maruthin : 博士、毎日貴重な情報をありがとうございます。 パチンコをやる人のほとんどは心のどこかでいつも止めたいと思っている。やり続ければ必ず負けるとわかっているのになぜ止められないのかわからない人が多数じゃないでしょうか。パチンコをやる人は大なり小なり依存症という病気です。有志のみなさんでパチンコをやる人に対して嫌悪感を持たずパチンコ依存の本や病院を紹介してあげましょう。それがパチンコ撲滅の最善の方法だと思います。


#  峯 : ミーコさんのコメントを読んでいて、少し軽率だったかなと思いました。 感謝です。 日の丸子さんが仰るように、日本人の中にも理解してくれない人はいますし、実際に辛い思いもしてきました。 しかし、民主党への政権交代を全力でアシストした勢力が存在し、そのために国民に自民党、民主党の真実の姿が見えてこなかったことが、何よりの原因ですね。 私たちは結束して、その敵と戦っていかなくてはいけません。


#  応援してます : 人権や差別を盾にした利権が揺らいでいる今、在日連の次なる利権温床は環境・動物愛護運動にシフトしたようです。前の方の仰るように、環境、保護、共存、共生、愛護、友愛などを謳うなら組織でも個人でも一度は裏を疑ってかからないといけない時代になったようです。


#  日の丸子 : >ミーコさんの提案に賛成です。私も無知で皆様に色んな情報を教えて頂いた1人として、日本人として、真の敵と炙りださないとですね。でも、今回の選挙の結果は、愚民以上の人が団体がいたのも事実ですね。悪しきは退治です。救い上げるべきものは救わないとですね。しかしその日本人の中にも話も道理も通じない人間がいるのも、悲しい事実です。


#  : パチンコだけでなくラブホテルもキケンです。ラブホを経営していたカルトが脱税で摘発されたのは記憶に新しいところですが、胡散臭い団体は殆どの場合国害です。


#  ミーコ : 博士。お忙しい中いつも貴重な情報をありがとうございます。 かつて、私はこういった情報を知らぬまま過ごしてきた「国を愛することもできない愚かな国民」でした。 ですから、コメントされている方の戦犯は国民と考えたくなる気持ちも分かります。 私自身、今回の選挙結果に失望し眠れぬ夜を過ごしました。 しかし、本当の敵は何でしょうか? 私達は伝えていかなければなりません。行動しなければなりません。 このような時こそ、日本国民は分裂してはならないと思います。

 
#  あや : 昔、近所に大手ビール工場誘致の話がきて、地主も賛成して計画が進められていたが、選挙で左翼系市長が誕生した途端に「市の環境を守る会」という団体が道路が渋滞すると言う理由で反対運動を始めた。市長はあっさりと計画中止。水田地帯でビール工場ができるからと既に米作りを止めてしまった農家が多く大打撃。現在工場予定地だった場所には、ラブホテルとマルハン2軒・京楽1軒・サンヨー1軒。パチンコ銀座と呼ばれている。後で判明したのが環境を守る会は創価会員の団体だった。二足三文で農地を手放した地主・・・。現在、わが市はこれといった産業も無く、企業も少なく、衰退の一途を辿っている。胡散臭い工作活動としか思えない。プロ市民にご注意!


#  bingo : パチンコは犯罪の温床だけでなく、レアメタル、電力の大量使用、廃棄問題など、資源と環境に直結する問題も大きいと思います。また、脱税も多く、社会的責任と貢献度からすれば、ないほうが良いと思います。


#  : パチンコの収入を不動産買収に使用し、各地の一等地はホテルなどに姿を変えながら朝鮮人に乗っ取られている。働く日本人は安く長く働かされる。結婚、子育てに難。パチンコ店ができなくなっても収入が得られるように様々な業種に転換していっているように見える。


#  峯 : 私も知りたいのですが、(出席者の一人)としか書かれていなかったのです。 なので、一応「らしい」ということにしています。 こちらの産経記事ですね。 

#  白珠 : 2chの書き込みで、「 9月28日に自民党総裁選挙って、微妙な時期だよなあ。なんか麻生さんがもう一度立つような気がしてならない」→ 「麻生さんにご苦労様でしたの葉書が山積み バースデーカードが議員会館で山積み状態 そして、その投函主が党員になれば、可能性がある」 というのがありました。何だか面白そうなのですが。

 
#  : その卑怯者議員の名前を是非知りたい。


#  峯 : 新総裁の記入について、「大敗を招いたA級戦犯の名前を記入したくない」などと、麻生さんを批判している方が自民党内にいる「らしい」ですが、不本意ですが戦犯は国民ですよ。 この期に及んで麻生さんを責める方は、一体、麻生さんの側で何を見てきたのか…。


#  一読者 : 地上波テレビのCMにも、街中のそこかしこにも、やたらとパチンコ関係が多いのに驚かされます。こう言うのを目の当たりにするだけで、既に「侵略」されているなと言う気がします。


#  s : 確かに。駅前の少し離れたところとか、パチンコの電飾がギラギラしていて精神衛生上頗る良くないです。


#  : 人口の割りにパチンコ屋が多い・・いい加減にしろといつも思う


さよなら公明党 


#  チョク : とても参考になりました。ありがとうございます。


#  : 博士の仰るとおり物事を深く追究する目、そして考える力が重要であると私も考えます。


#  : 皆さんのおっしゃるように自民党はカルトと切れるのでしょうか。私はまだ安心は出来ない気が・・・。でも、ここで切れなければ自民の再生は厳しく、支持者は離れますよね。この機を逃さず絶対に切れてほしいです。


#  : フランス国営放送『創価学会-21世紀のカルト』の翻訳文


#  : 民主の上層部の妻君は信者が多いですからね。根は同じ所にある気がします。しかし今回の選挙は、公明事態が苦戦を予測、自民の手枷・足枷は、ドンドン外して、真のクリーンな「自由民主党」として再生して貰いたいです。


#  : 今回も公明の公認がなくてよかった!それに公明でも信者じゃなくて創価を非難した人がいましたからね。麻生さんの発言は「(個人的な)人間関係を大切にしていきたい」という事かなと解釈しています。仕事上の情報網として有意義でしょうし。


#  : ミンスも寄り合い所帯ではあるので、額面通り行くかどうか。参議院然り。郵政国会の時の如く造反者が出るか。


#  : 公明党と手を切れるのはいい事ですが、今度は民主党と連立を組む可能性があるのではないでしょうか。そうすると議席数は約320に達し、法律も決める事ができてしまう。民主も公明も外国人参政権の成立を本丸としているだけに、非常に不安です。


#  : 薄汚いカルト政党は惨敗に終わった選挙後の記者会見で何か負けたのが“自民党のせい”であるかの様な発言をしておりました。みっともないですね。博士の仰る通り、自民党は完全にカルト政党と手を切り真の保守政党として生まれ変わって頂きたいです。


#  タクマス : 選挙の結果につき残念なことが多いなか カルト創価学会 公明党の敗北が唯一のよかったことでありました。


#  : こっちから切るより、むこうが勝手に切ってくれた方が印象がいいでしょう


#  s : 麻生さんの発言を、「公明の意見を大切にしたい」という意味でとれれば、悪いことではないです。公明と手が切れたも同然になりますから。保守政党としての正念場はこれからです。


#  勿忘草 : 惨敗の自民党議員諸氏には、やっと悪夢から目が覚めたというところでしょうか。が、しかし、当選するべき人が欠け、全くもって要らない人間が再びバッジを付けたことに、その選挙区の有権者の見識の低さにがっかりしている。今や、選挙区の何よりも、日本の明日を考えねばならぬ時に売国心満杯の彼奴等を落とせなかったことが残念でなりません。これからは日本国民が一丸となって悪さをせぬよう監視していかねばなりません。国民を不幸に陥れるような議員は葬り去るのみです!!


#  ツタエ : 支持者の方の中にも、麻生さんの公明党に関する発言で、落胆したり怒ったりされてる人がいるようですが、連立政権であった手前あのような事を仰ってるだけで、本意ではないと思います。都議選の応援演説のときでも創価学会を批判する発言をされましたし、過去に公明の公認を断った事実もあります。公明は今回の大敗で、自民とは協調路線をとらない事を明言しましたから、これを機に足枷を外せる事を願います。

 
#  竹槍 : 一切れのメロンの大小で発狂とは貫目が足りない教祖様ですねえ(笑)今回の反日メディアVS自民党で負けても魔教と手切れ出来れば善しとしよう。

 
#  : 東京地検が、鳩山氏、二階氏の献金問題について動き始めたようですね。  

                          


#  : メロンと聞いて、別のカルト教団(名前を出すのも忌々しい)の実質的最高実力者を思い出してしまいまいた。ま、何れにしても国害であることには変わりないですが。

類似「民主と細川政権」考

#  さじ : 売国議員はいらない、自国への敬意も愛情すら持てない者は消え去れ!と思います。自民党において、麻生さんの足を引っ張った中川(秀)、加藤、河野(太)、武部、古賀、文句ばかりの増添、石破、小物では山本(一)等ダーティーなイメージのある彼らを駆逐したら自民党も変わって見えるのではないかな?。
#  bingo : その通りです。河野太郎も要らないです。今回の選挙は、マスコミの情報操作、工作がひどかったと思います。これは報道の倫理を無視したものです。更に疑問に思うことがあります。小沢、鳩山兄の政治資金疑惑のことは、どこへ行ったのか?検察も潰されるぐらい背後の力が何らか働いているのか?それから、自民の国思う保守派政治家が90人以上も落選し、売国奴政治家が残った背後に、選挙委員会の不正でもあるのかと思いたくなります。選挙集計は、自治労職員も係わっているはずでしょう。


#  : 本当に、カルトは今回、必死の選挙戦をしたが、国民の常識が勝った。世界の邦人相手に勧誘しても、警戒警報は廻っています。真正自民党の帰りを待っていますよ。>bingoさん・・・河野太郎も要らないですよね。


#  聞いてください : 世間一般人が平和ボケな原因の一つに最近の歴史にペットショップに動物が売られるより残酷な売り方で黒人が売られているのが常識な歴史を知らない世代になってきたから外国人を警戒することを一切知らず無防備な民族にさせられているのが大きな原因かと。実際にこれを詳しく学んだ若者はカルチャーショックで目を醒ましている。もちろん最初は信じないのだが。


#  訂正 : (途中で送信してしまいました)東京地検に鳩山・小沢逮捕に対する問い合わせ先です 


#  bingo : もう一人、石破も自民には、不要です。


#  : 東京地検に鳩山・小沢逮捕に


#  bingo : 残るべきでない売国議員がいます。中川秀、加藤、二階、古賀、福田、これらの議員は自民党の再生に邪魔な存在です。もはや、麻生氏も自民党の自浄能力に疑問の発言をしています。旧来の自民党では、日本は救えない。自民党の名前より、憂国の志がある議員での、新しい政党を結集した方が良いのかも知れません。中川秀直に至っては、自民党の総裁の座を狙っています。こんな人物が自民党の総裁になるなら、売国奴議員だけ残して、別の保守政党を作るべきだと思います。



#  ハスキ : 洗脳は正論と真実に必ず負ける、洗脳されたら説けばいい。一人一人の繋がりで、日本に今ある民主党は危機だと自分は友人などに伝えていきます。マスコミやらなにやら知らないけど、あんな無責任な奴らに日本が弄ばれてるのは我慢なりませんので。


#  : 「麻生自民の無駄遣いはあってはならない悪い無駄遣い、鳩山民主の無駄遣いは未来につながる良い無駄遣い」とか巫山戯たこと言いそうで恐い。


#  : 今回の選挙で一番の成果は、公明党議員の落選でしょうか。ねずみ退治の始まりだとしたら。麻生さん、作戦だったらすごい。辞任会見時のすっきりした顔、もっと悔しそうにすると思っていたので、意外でした。まだ何かありますね。再登板願いのメール、はがき送ります。


#  一読者 : そもそも鳩山政権と言うのは、日本にとって必要なものなのでしょうか?どう見ても単なる無駄遣いにしか思えないのですが。早いうちに保守への回帰、麻生政権復活が望ましいですね。


#  : アジュンマって、朝鮮語で「おばさん」て意味やないか。


#  : 某「知らせ隊」ブログへの投稿です【今回は真面目に忠告します。】アジュンマ達の敗因は誰もが何もしなかった事が原因です。私達はもう何年も前からスーパーの中で、学校のお母さん達の中で、駅で、カフェの中で何人も何人も繰り返し繰り返しおしゃべりしながらあなた達の同朋を洗脳してきました。(これは序の口で、すべては言えません。)コメントしてる人がいたでしょう。韓国の旗をふるなんて、手が腐るから出来ないって、、、アジュンマの仲間内はその程度です。私は喜ぶと同時にアジュンマが可哀想になりました。ネット軍国右翼は所詮、みんなそのレベルなのです。アジュンマも目を覚まして欲しいです。この国の仕組みは何年も前にすっかり変えられてしまったのです。今回、たまたまこうなったのではありません。アジュンマ!どうかマスコミに逆らうのだけは止めてください。それより、同調しながら変えられた仕組みの中であなたらしく生きてください。これは本心ですが、何もせずに威勢のよいコメント付けるだけの弱虫腐れ右翼より、行動したあなたは敵ながら賞賛します、、、


#  鳩のレシピ : 東京地検に期待します。鳩山逮捕となれば、細川政権以上に短命に終わることでしょう。思いきって小沢も逮捕してほしいが、小沢には手を出せないんでしょうね。自民党は公明党と手を切って、真の保守政党として立ち上がれ!

 

 

#  : 目覚めた日本人が活動に邁進する事は変わらぬ事実です。大丈夫です。しかし此度の選挙結果は、戦後60余年をもかけてなされ続けた日本人愚民化~滅亡計画のシナリオの一端に過ぎません。反日勢力は自己生存欲渇望者です。自国では死んでしまうから、このお人好し日本民族を欺きこの日本を乗っ取ることで生き長らえようとするウイルスです。憎い日本の言葉を学び、話し、憎い日本の人間に接触し洗脳し続けた。生きる為には手段を選ばなかったのです親子孫の何代もかけて憎しみを糧にどす黒い欲望を燃やし続けているのです。。 http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090831-OYT1T00246.htm 
#  環七番長 : いつもブログを拝見させていただいて、このブログからは大変多くの勉強をさせていただいております。自民党は衆議院選挙において、大敗はしましたが、創価学会公明党とやっと縁が切れてスッキリした気分ですね。中川昭一先生はじめ国を思う方々を多数失って自民党は大変な時を迎えたなと、そして安易な考えで一票を入れた国民は今まで以上に苦しくなる現実を残念ながら多くの国民は気がついてません。でも今は新しく強い保守政党誕生まで我慢だと自分自身に言い聞かせてます。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/VideoTrans.htm 小沢一郎は創価嫁 http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/04/post_9612.html 民主党前原の愛妻は創価短大卒 人材派遣パソナ社長・南部靖之(創価学会員)の元個人秘書 http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/tihou/051020.htm 創価学会員ガレッジセールのシャブ常習を隠蔽 http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20070508 愛人をデビューさせ優遇するエイベックスMAX松浦は、創価学会員 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311056273 http://www.nicovideo.jp/watch/sm539528 http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20040802 創価学会のAVビジネス AV界までをも侵食するその巨大な影響力 http://wayakucha.exblog.jp/2511455/ 創価学会の問題点 http://page.freett.com/sokagakkai_komei/shukyou/index.html 創価学会による被害者の会 http://www.toride.org/ 創価学会は本当に正しいのか? http://blog.goo.ne.jp/hontou_no_sekai/
#  : 一行日記 創価学会3世の私のつぶやき
http://onesentence.seesaa.net/ 創価学会マスコミ支配の危機的状況 http://www.geocities.jp/adverseppv/log/forum21-s915.html 創価学会は北朝鮮宗教である http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm 創価学会問題まとめ - 悪魔に雇われたアジアの破壊者 http://hemohemo.web.infoseek.co.jp/category/cult/souka.html 創価学会撲滅運動実行委員会 http://www.freepe.jp/i.cgi?hihan http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090901/stt0909012135019-n1.htm
http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/s/a/k/sakurayamato/200908291834387c1.jpg http://chirashihokanko.web.fc2.com/」、「手作りチラシ集積サイト 草の根報告所 http://chirashihokanko.bbs.fc2.com/」、「反民主ビラの一斉ポスティング祭りをやらないか!まとめWiki http://www28.atwiki.jp/postingmaturi/」、「反民主ビラの一斉ポスティング祭り ポスティング報告フォーム http://219.117.200.195/postingmaturi/sankaList.php」。 こうしたサイトや運動があることを、周知・拡散のため、できれば博士のブログでも採り上げていただきたいのです。 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090902/stt0909021816012-n1.htm
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/campaign/index.html )そうです。で、2chの書き込みに「国民政治協会で政治献金、2年以上すると総裁選の選挙権あるよ。ラ党(自民党)は支援してみたいが党員に抵抗ある人はこっちがいいかも。 http://www.kokuseikyo.or.jp/ 税の控除もあります。」という内容のものがありました。どちらもすぐには有権者になれる訳ではありませんが、応援の方法として御参考までに。 http://tamtam.livedoor.biz/archives/51243590.htmlによりますと、選挙の責任の全てを麻生さんに押し付け、あろうことか議員辞職を迫るような動きまであるようです。自民党の総裁は麻生さん以外に考えられないし、実質、麻生さん以上の人材は居ないでしょう。麻生おろしに熱心だった連中が再び、麻生潰しを画策しているようで気が気ではありません。何とか麻生さんをお守りできるよう、ここをご覧になっている皆様にも自民党に抗議をしていただきたく存じます。選挙に大敗したのは足の引っ張りあいだと気づきもせず、麻生批判を続ける一部の議員には恥を知れと言いたいです。 http://m.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo&client 勝谷誠彦-大手マスコミが報道しない、公明党・創価学会のP献金(ラジオ) http://m.youtube.com/watch?v=l2gb_qOrdqc&client 巨大カルト教団 http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/karuto.html http://www.jimin.jp/index.html http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2009syuinsen/186309.html
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2009/09/post-21c9.html
#  : 日経平均もじわじわ下がっております。経済のわからない民主の素人とマルキストどもが政権を担う日本にだれも投資はできないでしょう。早く政権投げ出して欲しいです。
http://milfled.seesaa.net/article/127137944.htmlhttp://www.immi-moj.go.jp/index.html http://www.freepe.jp/i.cgi?hihan http://www.nicer.go.jp/lom/data/contents/bgj/2009081001004.pdf   これは意見を多く出さないと危なそうですね。。。。 http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1206667/」。稲田氏は真正史観であり、前からこの人ならと密かに思っていました。賛成です。自民党もここで稲田女史を新総裁に据えることができずに仮に石原や後藤田や石破がなるようなら、いよいよ終わり確定です。 http://enq-maker.com/fNkIAqQ http://knnjapan.exblog.jp/10120780/」、「★厳選!韓国情報★ 文部科学省が高校教科書の検定基準を全面改正する方針 現在広く国民の意見を募集中 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/26795d062d6a5c421810905d879efac0http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/090904/mrt0909042053003-n1.htm日ごろから発言に賛否両論のある方ですが、自民党を随分ネガティヴに見ておられるようですね。 http://enq-maker.com/fNkIAqQ

 

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
