読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、さまざまな情報をいただき、ありがとうございました。お返事が出来ずに申し訳ありませんでしたが、貴重な情報に感謝いたしております。

さて、いよいよ、明日の投票日となりましたが、どんな時にも、「最後まで、決してあきらめない!」それが、私達、日本人のご先祖さまの魂であり、先人が築いてきた日本国の姿なのだと思います。

あと一晩で、出来ることがあります。口コミに利用しましょう。

(つい、笑っちゃいますが、笑い事じゃない内容ですよね。)


  

 

民主党の裏マニフェスト 

 

 

<その1>
子育て支援に、子供1人当たり、月額 26,000 円支給します。
但し将来、お子様達に、税金として自分達で支払って頂きます。
お子様の出来ないご夫婦にも、負担して頂きます。
専業主婦は、配偶者控除が無くなる事を覚悟しておいて下さい。


<その2>
高速道路を、無料化します。
但し、混雑して高速道路で無くなる事を、ご了解願います。
時間通り目的地に着かなくなる事を、覚悟して下さい。
CO2(二酸化炭素)を、今以上排出するようになるので、環境問題には目をつぶって我慢して下さい。
車を使用しない方にも、道路の維持費用を負担して頂きます。
維持費の為、将来、全ての皆様に税金でお支払い頂きます。


<その3>
景気は、何とかなります。
ばら撒けば、消費が活発になると思いますから。
但し、やってみて出来なければ謝ります。
その時は、日本の産業が、世界から大きく引き離される事を覚悟しておいて下さい。
雇用も、逆に悪化する事を覚悟しておいて下さい。
企業は、自分達だけで立ち直る努力をして下さい。


<その4>
最低賃金を、引き上げます。
但し、中小企業の皆さんは、経営が苦しくなって雇用が改善されなくなる事を、覚悟しておいて下さい。
正社員の全体の賃金が下がる事も、覚悟しておいて下さい。


<その5>
全ての財源は、大丈夫です。
但し、根拠は無いのですが、何とかなると思います。
やってみて出来なければ、謝ります。
その場合は、思いもよらない税金をお願いする事になりますので、覚悟はしておいて下さい。
今は選挙ですから、消費税の事は黙っておかなければ票が集まらないので、とぼけさせて下さい。


<その6>
憲法改正はするつもりですが、党内で纏(まと)まる訳など無いので、よく分かりません。
但し、党内の左派が居なくなれば、出来るかもしれません。
一番大切な事だと思いますが、今は出来ないので、当分議論しないで黙っていようと思います。


<その7>
防衛問題については、今まで何でも反対してきたので、今更どうこう言えません。
党内でも纏(まと)める自信が無いので、当たらず触らずで、取りあえず生き延びようと思います。
但し、党内の左派が居なくなれば、もう少しマシな事が言えると思いますが、今は無理です。
世界からの信用を失う事は、覚悟しておいて下さい。
もし、有事の時は皆さん、諦めてください。


<その8>
教育については、日教組と共に、この国を担う覚悟です。
但し、子供達が、おきざりにされ・偏向教育がされ・反日日本人が沢山出来る事は、覚悟しておいて下さい。
国旗も国歌も無くなっても、仕方無いと思って下さい。


<その9>
国籍を持たない外国人にも参政権を与え、開かれた社会を実現します。
北方領土はロシアへ、竹島・対馬は韓国へ、尖閣諸島は中国へ差し上げてはどうかと思います。
日本は、日本人だけのものではないのですから。
沖縄は1国2制度を導入して、中国が主張するように差し上げれば良いと思います。
但し、国の安全・国の独立性・国民の意思は保障出来ないので、覚悟しておいて下さい。


<その10>
人権擁護法を成立させて、人権を守ります。
但し、人権という甘い言葉で包んでいるので、皆さんは誤解していると思います。
その正体は、皆さんには分からないと思いますが、結果として、言論の自由や個人の権利を束縛する事になるのだけは、覚悟しておいて下さい。
よく分からなければ、自分で良く調べて勉強して下さい。
教えてあげませんから。


<その11>
年金記録問題は、実は我々の支持団体である自治労の者達の引き起こした問題ですが、政府、特に当時の安倍首相に責任を負わせてしまった事は、申し訳なく思っています。
しかし、社会保険庁の人間の処遇を悪くすると票が貰えないので、皆さん諦めて、もう少し我慢してください。
40~50年後には、何とかしますから。
その頃には、私達は居ないと思いますけど。


<その12>
マニフェストには書かれていない、隠れた政策が沢山あるのですが、今は大きな声で言えません。
政権を取ったら、一気に進めようと思っていますので、皆さん、その時になって駄目なんて言わないで下さいね。
いったん頂いた票は、4年間は手放しませんからね。


<その13>
鳩山・小澤違法献金事件や、鹿児島の民主党大会での国旗切り刻み事件もあるので、それを考えると頭の中が真っ白になってしまいますが、とりあえず、今は選挙ですから、皆さん、暫くは忘れて下さい。
こんな未熟な私達ですが、何が何でも、政権交代だけさせて下さい。
でも、全ての責任は、あなた方が背負って下さいね。


日本人の皆様、こんなお試し政権は如何ですかσ(^o^)?


 

uraマニフェスト 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。