読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。


 

 暑い最中、ボランティアでパンフレットを配っておられる皆様、

   本当にお疲れ様です。ただ、頭がさがる思いです。

 

現在も配布可能なパンフレットについてのわかりやすいサイトのお知らせです。

「国旗切り裂き事件」を受けて、新作ができたようです。

「パンフ配りは無理・・・!」 という方も身近な啓蒙のご参考に。

 

 


a

  

(1)自民党から配送しているパンフレットの種類
-----------------------------------------------------------------------
現在、自民党から配送させていただいているパンフレットは以下のものです。

NEW!!  各10万部入荷しました

*みなさん、知っていますか。-十人十色の民主党-
 【通称:バラバラパンフ】

*
民主党さん本当に大丈夫?
 【通称:え~子パンフ】

*民主党=日教組に日本は任せられない-「日の丸」を切り刻んで党旗を作る民主党!!-
 【通称:日の丸パンフ】

*
政治はギャンブルじゃない ~民主党の「お試し政権」に日本を任せられません 在庫なし
 【通称:ギャンブルパンフ】

※たくさんのお申し込みありがとうございました。
 8/21 9時13分をもって在庫がすべて出切ったため、お申し込みを締め切らせていただきます。

 

 

その他、
「子どもは国の宝」 在庫なし
「政策ミニパンフ」 在庫なし
知ってドッキリ民主党 これが本性だ!!」 在庫なし
「知ってビックリ民主党 これが実態だ!!  在庫なし  

 

 

 

 


詳しくはこちらへ 

http://www.ldplab.jp/ldplab/2009/08/090817.php

 


 

尚、当記事は、特定政党に肩入れするものではございません。

「日本国の未来にとって有意義な情報」を、と心がけているだけでございます。

 

 

コメント

産経新聞 「外国人参政権と帰化に関するアンケート」

新しいパンフレットができていたのですね、情報ありがとうございます。
産経新聞で「外国人参政権と帰化に関するアンケート」があります。皆様、ご自身の考えも書き込めますよ。如何ですか?http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0323/eank_0323.cgi

素人考えの思いつき①

博士の独り言さまと、
新世紀のビッグブラザーへさまの、本文内での相互紹介リンク案について。

素人考えの思いつきなのですが、両ブログさまは読者層や強み弱みが違い、互いに補完し合えると思いました。

私は民主党と支持母体の恐さを知り『民主党はダメだけど自民党もいまいち』とまず思いましたが、『麻生総理の新しい自民党を応援しよう』に変わったのは、総理や安倍内閣・麻生内閣の実績、経済面での安心・景気や年金や国債の真実・皇室外交の価値等を知り、安心と誇りを取り戻せた事からだと思います。

「よわみ」と「つよみ」の私感です。

◇博士の独り言さま◇
◇つよみ①総合ランキングで常に上位②お人柄のわかる誠実な文章で信頼を得ておられる(私もこの方は信頼出来ると感覚でわかりました)

◇よわみ①コメント欄が無く活発な集合知が得られない②経済面からのアプローチが不足気味(つづく)

素人考えの思いつき②

◇新世紀のビッグブラザーへさま◇
◇つよみ①経済政治面について経済用語や右翼の意味さえ知らなかった私にも分かり易く理解出来、前向きになれる楽しい記事と情報量②コメント欄での集合知からの多角的な情報とフォロー

◇よわみ①『経済ブログって難しそう』と思う人は入らない可能性②民主党と支持母体の恐さからのアプローチが不足気味。

私には読者層が違うように思われ、本文内で紹介しあえば知識の幅が広がるのではと考えました。
周知活動をする時には、相手に合わせて様々な角度からのアプローチが必要だと思います。

両ブログさまに素人考えなのですが本文内での相互紹介リンクをご提案致します。
素人考えの乱文乱筆お許し下さい。

PS:いつもありがとうございます。

博士の独り言さまの拍手ページにも投稿させて頂きましたが、消えた事が有りましたので此方にも投稿させて頂きました。隠しコメを選択したはずが…①がオープンになり②も失礼します(汗)ごめんなさいっ。

ミスユニバース衣装の結果

目や肩こりに

おつかれの皆さまに目や肩こりが楽になる簡単な方法をご紹介します。

①鎖骨の下の辺りを4本の腹で軽く押さえ肩をゆっくり上げストンと落とす(強く落とすと危険)

②背中ではなく肩の凝っている場所を4本の指先で軽く押さえ腕を後ろにまわす。
あまり強くし過ぎると逆効果です。かるくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
