読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。


  

【重大事項】コメントいただきました。 

転載します。  

cc00f856.jpg 

 

ミスユニバース2009 日本本代表のナショナルコスチュームの件です。

ねずきちさんのブログより和服を変態に与えるな!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-574.html#comment5758

国際的にも、最低評価! 閲覧数に対する投票数が悲惨過ぎ!!
http://missosology.org/2009/mu/gallery/v/MU2009/
しかもパクリ!
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/2/c/h/2channel2/national.jpg

これだけ、世の中が、自虐史観で問題になっている最中に、よくも日本の女性を侮辱するどころか、国辱ものの売国行為に加担する行動をとってくれたもんだ!
まぁこのデザイナー在日半島人らしいので、確信犯でしょ!


こちらに批判コメ宜しくお願い致します。
http://missosology.org/2009/mu/gallery/v/MU2009/national-costume-fitting-024.jpg.html
デザーナーのプログ(代表よりとその前が炎上中です。)
http://blog.livedoor.jp/yoshiyuki_tokyo/archives/51593188.html?1248474329
日本代表のこのプログ(16日が衣装についてで炎上してます。)
http://miyasakaemiri.com/blog/

文化庁を動かしてお達しをしてもらうのが一番効くのではないかと予想します。
文化庁目安箱
http://www.bunka.go.jp/meyasubako.html

文化庁へのコメントは下記のように贈りました。参考になりましたら幸いです。

「ミスユニバース2009、日本代表のナショナルコスチュームは、日本の品位を非常に貶めていると感じます。
世界的にも注目度の高いイベントです。日本女性を侮蔑の対象にさせることのないよう、ご配慮くださいませ。
なにとぞよろしくお願いいたします。」

皆さん、何としても阻止しましょう!!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、このままコピペ出来るように、管理人がまとめさせていただきました。 点線より上をコピペで広めてください。 

uni001-090722-02.jpg 

 

追加情報 

Miss Universe Japan
Official Blog

http://ameblo.jp/2009mujblog/entry-10297954193.html#cbox

ここへコメントを入力するとミスユニバースジャパンのスタッフへ届くそうです。

問題の国辱ものの着物姿 ! 

kokujoku.jpg  

 

みなさん!阻止しましょう!

 

 

 

コメント

政治系のブログで「毎日新聞の変態記事の影響じゃないか」と、あちこちで話題になってますね。

毎日新聞の変態記事については、毎日新聞社に訂正記事を全世界に向けて出させる必要がありますね。でないと、南京の百人切り事件のようなトラブルが将来起こりかねないかも……。数年前、エクアドルで日本人の乗った観光バスが取り囲まれるという事件があったそうですが、これも変態記事の影響なんでしょうね。

何か運動をするべきです。

まとめ記事

取り上げて頂き有難うございます。
まとめて情報追加しておきます。


衣装変更報告があったようだが…
http://www.missuniversejapan.com/news/2009/07/30-190.html
着物の着丈を腰が隠れる高さまで下ろして着用…えっ腰・・・・・・


ゲームキャラクターのパクリ
http://shy.jpn.ph/upload/img/ups04375.jpg

ゲイシャガールズ1994のパクリ!
http://www.youtube.com/watch?v=WRb5splsVeA

続き…

2007 Diorのショーの21番目(モデルはロングスカート着用)のパクリ
http://www.style.com/fashionshows/complete/S2007CTR-CDIOR
John Glianoはセンスあるよね~誰かさんと大違い!!

主に↓が本ネタ!
2008 Dior衣装提供のピレリタイヤのグラビアカレンダー(ヌードカレンダーの類)
http://www.pirellical.com/thecal/calendar.html
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/2/c/h/2channel2/national.jpg

続き…

国際的に最低評価!評価は万国共通!
http://missosology.org/2009/mu/gallery/v/MU2009/

ジョンガリアーノから訴えられ!
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118552&servcode=A00

呉服屋や職人から訴えられ!
http://blog.livedoor.jp/shokuraku/
http://plaza.rakuten.co.jp/cycrun/diary/200907280002/

続き…

1600年の伝統と格式、日本の象徴天皇家の御紋、一六八重菊は
唯一天皇家にしか使用できない!宮内庁から許可なく無断盗用!
http://www.missosology.org/2009/mu/bt/japan.php

おまけに緒方義志は在日半島人ときたもんだ!
http://ameblo.jp/you-tachibana/

半襟のピンクと青はチマチョゴリの代表的色合わせ
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/1145306/

反日工作員としか言いようがない国辱ものの売国野郎です!

早く逮捕されてほしい~

抗議先

続き…

プロデューサーのイネス(フランス人元ロシア人)ブログ
http://inesligron.com/?page_id=new

デザイナーの緒方義志(在日半島人)プログ
http://blog.livedoor.jp/yoshiyuki_tokyo/archives/51593188.html?1248474329

ミスユニバース日本オフィシャルブログ
http://miyasakaemiri.com/blog/

モデルの宮坂 絵美里のプログ
http://miyasakaemiri.com/blog/

抗議先

続き…

ピンクのボディースーツ衣装製作 チャコット(株)
http://www.chacott-jp.com/j/fq/index.html 

ピンクのボディースーツ提供 オペロンテックス(株)
http://www.td-net.co.jp/lycra/contact/index.html

ピンクのボディースーツ提供 イスビスタジャパン(株)
http://www.invista.com/

MUJ特別顧問 内閣府副大臣 谷本たつや(衆議院議員・和歌山1区選出)
http://t-tanimoto.net/web/modules/tinyd3/?id=4

<その他関連ブログ>
http://missosology.org/2009/mu/gallery/v/MU2009/national-costume-fitting-024.jpg.html

盗用通報先

公正取引委員会→http://www.jftc.go.jp/JFTC_Guide/cyuikeihin.html

宮内庁→http://www.kunaicho.go.jp/

文化庁→ http://www.bunka.go.jp/meyasubako.html

警視庁→http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kankatu/kensaku.htm

他にも抗議先や通報先多々あります~

長文失礼致しました。

偏向報道の危機をチャンスに①

偏向報道がひどく毎日うんざりしていたのですが、7月30日(木)のWBS(ワールドビジネスサテライト)で家族にも偏向報道を実感してもらう事ができました。

報道中に急に音声が小さくなり聞き取りにくいから音量を上げようかなぁと集中していると、急に大音量になり「もっと」と発言、少しおさえた音量で「悪くなる」と発言を続けられました。
「もっと」という声が急に大きくなった為、家族全員びっくりし、私が「わるくなるを強調したかったみたいね」と言うと納得してくれたみたいで、「本当にあるんだ…」と絶句していました。

直前の話は景気の悪化と就職難をテーマにしたもので、麻生総理の映像(失われた10年のような就職難にならないようにしなければ…というようなお話の(うろ覚えです))もあり、景気の悪化と就職難が「もっとわるくなる」と思わせる為の印象操作で、そのことに総理を関連付けて連想させるイメージ操作もあったのかも…というような事がその後の話題になりました。

また、7月31日(金)の報道ステーションで自民党のマニフェストを報道した後に「消費税を遅滞無く実施を消費税を遅延無く実施と呼び間違えていました(言葉はうろ覚えです)」とお詫びと訂正で言っていたのですが、「古館さんってこれを強調したかったのかなぁ」と言うと…自民党が消費税をすぐに導入するっていう風に誤解されるように強調したかったから、わざとまちがえて報道訂正したのかも…というような話に発展して行きました。(つづく)

偏向報道の危機をチャンスに②

つづきです)
案外その都度「これっておかしくない?」と言うと「そういえばおかしいね…」「本当に偏向してるね」となるみたいです。今までは「年金が破綻する」とか「中国はすごい」みたいな報道があっても、何も言えずうんざりしていたのですが、今度そういう報道があれば「本当は年金は破綻なんてしないって経済界では常識って本に書いてあったんだけどな…」とか「本当は中国経済も韓国経済もボロボロらしいよ」「この人たちは袖の下もらってこんな事言ってるらしいよ」「お金持ちの日本からお金を巻き上げようとしてるだけみたい」とか、言ってみようと思っています。
「○○を強調したかったみたいね」とか「この人はどっちの味方なのかなぁ(これはまだ試していないのですが)」とかも。

今まで家族はひっくり返ってくれてはいたものの、まだまだ実感がなかったらしく危機感も薄かったので、これからも日頃のTV等に洗脳されないように、さりげなくつっこみを入れ続けたいと思っています。今のマスコミってつっこみ所満載ですから(笑)

なんとなくおまけで…
自由民主党=自由民守党、日本を守る、民を守る、自由を守る、自民党です。
(ちなみに民主党は、外国人民主党(ネガすぎるかもですが…)外国人の民を主とあおぐ政党

ミスユニバースの衣装のあまりのひどさにプチッと切れるものが切れてしまいました。
後ろ向きにもなりかけましたが、この危機もチャンスにです。
確かな情報と知識をとりいれて、さりげなく、前向きにを心がけたいと思います。

PS:普段は携帯からなのでなかないかお返事できないと思われますお許しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ミスユニバース日本代表の宮坂さん、衝撃コスチューム

先月22日、ミス・ユニバース日本代表の宮坂絵美里さんはアウディフォーラム東京にて...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
