読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。


 

いろいろと有意義な情報をいただいております。ありがとうございます。その中でのごく一部分をご紹介します。

 

 

新サイトのご紹介

 

日本の未来2  

  

 

日本の未来 さん 

http://2hn.jp/ 完成が楽しみです。

 

 

 

 

  

次は、コメント欄よりの転載です。

未来のためのQ&A
保守の皆様

お疲れ様です。
先程、ちょっと面白いかもと思いましたGoogleの企画です。
皆様、どう思いますか?

http://moderator.appspot.com/?hl=ja#16/e=9df89

未来のためのQ&Aって、googleが衆議院立候補者に質問をぶつけて、
ビデオで回答させるっていう企画らしいです。

質問の選び方は

>質問の締切後、各トピックの中から、最も得票数の多い質問を1つ選び、その中から得票数上位5つを「5つの質問」といたします。

地方自治体や地域というトピック?に

"永住外国人に対する地方参政権付与に賛成ですか反対ですか。"

と、「牛来明日」さんという方の質問がupされています。


今現在、賛成:反対=155:14って、既に反対も14票ありますが、
皆さんに、「この質問が有効」という意味で「賛成」に投じて貰いたいと考えています。
誤解のないように申し上げますが、「参政権に賛成」という意味では有りません。

Googleに登録しないと票は入れられないと思いますので、ご不便かけます。
しかしながら、周囲に問題を知らしめると言う意味でも、是非関心を持っていただけたらと思います。

Googleですので、既存圧力、マスコミに迎合する可能性もありますが・・・。

ご関心いただけましたら、拡散をお願い申し上げます。
勿論ご質問を考えて、UP頂いても構いません。

 

以上、 たかやん さん のコメント転載。 

 

Gmailのアドレスを持っていたら入れます。興味をお持ちの方のぞいてみてはいかがでしょう。

 

 

チラシ配りの運動が起こっています。配るのはちょっと抵抗が・・・という方も、「つい、うっかり置き忘れる」方法があるそうです。身近な人に説明するのにも使えますね。 

ミコスマ 全国一斉ビラ配り
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/Entry/63/

国民が知らない反日の実態 告知ビラ作成所
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/218.html

新世紀のビックブラザーへ 【集合地プロジェクト】
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10299546192.html


http://chirashihokanko.web.fc2.com/

 


ビラ  

 

 

メディアと民主党から日本を守ろう! 

 

コメント

民団が政治介入にやはり動き出したようです。こんなことをされれば、竹島どころか対馬まで取られてしまいそうですね。

二階堂ドットコム http://www.nikaidou.com/
J-CIA       http://www.j-cia.com/

mindan
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3473&corner=2

社会全力逆走者 さん こんばんは。 

思いっきり大きなしっぽを出してくれましたね。 「外国の団体」が政治運動してはいけませんね。


ところで、ご紹介いただいた情報サイトは鳩山弟を総理にしたいようでしたね。
政権発足の頃より麻生総理にネガティブなイメージを貼りつけていたようですし・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
