読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。


 

1位奪還 おめでとうございます。順位は気にしないつもりでしたが、久方ぶりに暗雲が去り、陰鬱な気分が晴れた思いです。やはり、「博士の独り言」は、1位にふさわしい堂々と真実を問うブログです。 

 

 

「個人的に、体調と闘いながらの更新を続けさせていただいているが、」 と、お書きの影で、どれだけのご苦労がおありのことか。 蒸し暑い気候の中で、国思う更新を、ほんとうに、ありがとうございます。

無理をなさらないよう、お休みなさるようお願いしても、きっと、博士は、現状を憂い、日本国の尊厳と独立を守る、その一心で、続けられるかぎり、更新を続けられるのでしょう。それならば、応援する読者として、ささやかながら、何か出来ることはないか、考えてみたいと思います。 

 

そこで、みなさま、更新を無理なさらなくても、常に総合ランキングの高いところにいていただけるよう、博士の記事を広めるアイディアを出し合いませんか? 

例えば、「博士の記事に飛ぶバナー」は、いかがでしょう?危機感を同じくする有志ブログに貼っていただければ、博士のブログのご紹介になります。 

不器用な管理人には、作ることが出来ないので、どなたか作っていただけましたらありがたいです。お出来になりましたら、どうぞお知らせくださいませ。  

一人でも多くの方に 博士の記事を! 

 

 

花s 

コメント

皆様こんばんは。 
今回の博士の記事「民主党は疑惑のデパート」は、どの夕刊も報じなかったようですね。もはや新聞も終わりですか・・。(私個人としては、今迄「産経だけは・・」と信じていたのですが、残念です)

こうして博士のブログを通じて、今の日本を知る訳ですから「感謝、感謝」です。 どうぞ、あまりご無理をなさいませんように・・。

博士は鳩山党首に意見書を送付されたのですね。実名を記載されたのでしょうか? 少し心配しています。  というのも、国籍法改悪の際、反対意見のFAXがたくさん届いた出来事を、民主党の安住議員は『業務の妨害』などとブログで書かれたそうです。
博士の気持を真っ直ぐ受け止めてくださるとは思えず、住所や氏名が記載されていることを案じております。(私としては自民党や、保守派の議員様へメッセージを届けさせて頂いています) 

私も残念ながら不器用でバナーは作れません・・・。ブログを持ってる知人に掛け合ってみますね。
 

このようなアンケートがありました⇒http://freejapan.tv/?ui

アンケートを送信すると、政府専用チャンネル【地上波広報テレビの開設を求める請願】の案内や、麻生総理を応援する会(だったかな・・)の案内もありましたよ。こちらにも貼って広めるのは駄目でしょうか? 国思う声を1つにし、大きな声に育てられれば良いな。。と思っています。

代議士は国民の声を聞くことが仕事

未来の日本のために・・ さん こんにちは。

アンケート行ってきました。
【地上波広報テレビの開設を求める請願】のページには、たどりつけなかったのですが、
前に、博士の記事でもご紹介されていましたね。「政府専用チャンネル」は必要だと思います。 

次のエントリに「結束の会の応援サイト」さん の「報道されない75兆円の麻生経済対策」をご紹介します。 

アンケートの中の、

(11)有事に備え、核兵器の発射ボタンを共有するニュークリア・シェアリングについて、日米で協議することに決まったと読み取れるビッグニュースが報道されました。協議することについて賛同しますか。

「核の傘」日米協議へ、月内にも初会合
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090708-OYT1T00028.htm?from=main1


日本が準核保有国宣言できる・・・??? 麻生さん・・、スゴくないですか?

麻生長期政権が実現できれば、日本安泰なんですけどねぇ・・。


管理人様  こんばんは。
「結束の会の応援サイト」さん の「報道されない75兆円の麻生経済対策」ですね。
私も昨夜「へぇ~、こんなのあるんだ~」と思いながら見ていました。 本当に、‘何が’麻生おろしの理由になるのか? 「おろした後どうしたいの?」と山本拓さん、中川秀直さんに聞いてみたいです。 

麻生さんは日本の国民のために着実に仕事をなさっています。恐らく総理も‘自分以外に日本のために尽くせる首相が、今は居ない’と分かっていらっしゃるのではないでしょうか? だから叩かれても辛抱して、1日でも長く国民のために、黙々と仕事をなさっているように思います。

『核の傘』のニュース、7月8日付で配信されていたのですね。これは凄いと思います!機密保持も含むから、信頼されている証だと思います。麻生さんなら協議し、そして責任もって運用できる首相だと私は思います。 (これが民主党なら、逆に機密保持事項を北朝鮮や中国に漏らしそうで怖いですね)

麻生政権になってから、日本はIMFを通じて世界に貢献しているのですね。そして、ミャンマーだったか・・洪水被害などにも支援したようで、このように色んな国から『日本アリガトウ』と言って貰えることも、日本が信頼され国益に繋がるのだな・・と思います。 ←だからメディア(シナ・半島系)は潰したいのでしょうね。 
朝鮮総連へのガサ入れも度々行い、拉致被害者家族会とも‘政府主催として初めて’会合を開いたとか・・・。

日本のためには麻生政権は長期政権であるべきですね。
どこかで‘麻生太郎を支える会’だったか・・を見たような気がします。「結束の会」とは別だったような・・。 どれかに入ろうかと思ったりしています。

アンケートに行って下さったのですね。若い方が運営なさってるようで・・・、彼らの発想力や行動力は素晴らしいと思います。動画も作ってくれてるようで。彼らの応援もしたいです。またこちらも訪問しますね。 いつもアリガトウございます。

未来の日本のために・・ さん こんにちは。

麻生総理は「叩かれるのも仕事だ」と仰ったと、どこかで見ました。
黙々と仕事をこなして立派でいらっしゃいますね。応援の輪の広がりを期待します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
