読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

  日本を無血解放(侵略)するには、どうすれば効率的か、と。その対日工作の中で、自らの手を汚さずに、籠絡した政治家、政党を日本の国費で奔(はし)らせ、日本の内側から先ずは弱体化せしめる。日本の内側から門戸を開けさせる。比較すれば、多大な軍事力を以って制圧に当たるよりは、これほど「安上がり」な解放(侵略)戦略は他にないだろう。

  まして、この先で、仮に、日本自治区となるようなことがあっても、所詮は、「日本の国民が自ら選んだ道である」として、国際批判を受けずに、対日解放は完了する。それへの有効な“道筋”の1つが、特に、この日本分隊の法務部門を遣っての、日本弱体化のための法律の改定、すなわち、闇法案の法律化にある、と認識して差し支えない。
-----------


博士の独り言 民主「夫婦別姓」の闇 より引用

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3198.html 
   

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。