読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い申し上げます。

l.jpg  

 みなさまからのお見舞いコメントをお預かりしております。博士記事の文面からは、かなりご容態が思わしくないご様子が伺われ、心配はつきませんが、少しでも明るい気持ちになっていただけるようにお見舞いの品を画像でお贈りいたします。

 

譫懃黄_convert_20091024203153 

#  トラメ : 博士の代わりはおりません。この先は長い道のり、身体が資本です。まずはご自身を可愛がって下さい。

#  たか : 博士のペースでっ!いつも応援してます!m(_ _)m

#  : 中川さんのためにも、ここはおからだおいといください。気長にお待ちしております。できることをしながら。

#  なきうさぎ : 体調がすぐれない中で更新してくださっていたのですね。本当に毎日ありがとうございます。たくさんの資料を整理してわかりやすく、感情に流されず、客観的事実を淡々と知らせてくださる博士のブログは、真実を知って穏やかですみ良い日本にしたい私たちの拠り所です。我慢強いのが日本人の美徳ではありますが、どうぞご無理をなさいませんよう。丁寧な記事の更新は大変時間がかかることと思います。ゆっくり楽しみに更新をお待ち申し上げております。

#  鬼 多和司 : 休むのも 仕事のひとつ 名博士

#  : わたしも大病の経験があります。 文字を書くことすら苦労したものです。 博士の体調と意志の強さをわたしなりに理解できます。

 

25_convert_20091025121108.jpg 

#  いつもありがとうございます : 博士の話は、いつも資料を提示して分かりやすいです。ただの感情論ではない、ぶれない、まっすぐな姿勢は非常に毎日心待ちにしております。 真摯に向き合っていることは文面からも伝わってきます。くれぐれも無理をしないで、今後も必要とされる方です。お体を大切にしてください。

#  心配しています : 一時も精神的に心休まる時がありません、よーく理解できます。ですが博士、身体が健康であっての戦いです。   時々気分転回、息抜きが必要ですそう出来るようご自分に言い聞かせ努めて下さい。   どうかご自愛ください。

#  黒砂糖 : いつも、判りやすい政治のお話とても感謝しております。皆さんがおっしゃられるように、ほんとご無理なさらないで下さい。いつでも、私たち読者は博士の更新を、心待ちにしております。


#  応援してます : 博士様は憂国の活動に殉ずると覚悟を決めておいでとのことですが、今回ばかりは皆様の願いを聞き届けて安静と快復に努めて頂けませんでしょうか。体調不良の報が入るたびに心配が募ります。まして前回の比にあらずという程の不調ならば尚更です。扇も要が壊れては扇になりません。憂国運動も同じです。どうかご自愛ください。

#  : :健康第一です。無理をなさらずにお身体を大切になさって下さい。お元気になられるよう祈っております。

#  るるか : くれぐれもお身体をお大事に。しっかり休息し、心身共にフルチャージして下さい。  

 

#  にゃんこ : 夏に体調を崩されましたが、選挙前ということで無理をしながら復帰されたと記憶しています。それから政権交代があり麻生総理への感謝の言葉を冊子にして下さったり、中川議員のお悔やみの言葉を束ねて下さったり、闇法案、闇事案に対応され続けたり…。ここまで倒れずに無休で来られましたことが凄いと思います。どうぞ御身を第一にお考え下さいますようお祈り申し上げます。

#  ほー : くれぐれも、無理をなさらずご自愛ください。博士が倒れて喜ぶのは、日本解体を狙う連中だけです。そういった連中を喜ばせないために、ペースダウンはあっても、ご自分のご健康を第一にお考えください。

c03.jpg 

#  さと : 今は体の事だけ考えて、ゆっくりお休みください。

#  桜花 : 博士さま、まずは御自身のお身体が一番大事です。無理をなさらず、健康を取り戻すことを優先して下さい。

#  bingo : ご自愛ください。健康あっての活動です。民主政権になって、私も気分がすぐれず、体調の不調を感じます。博士の言論活動は、比類のないほどの激務だと察します。どうか、くれぐれも必要な休養は、取られてください。

#  嫌韓流 : 博士様、心配です。 どうぞゆっくり休養なさってください。 ミンス政権そのものが安眠妨害になっているのが恨めしい・・。 早く回復なされるようお祈りしております。

#  卑弥呼 : 博士様、本当にお疲れの事だと思います。お体を十分いたわって休養してください。鳩山内閣になってから、私も食事をしてもちっとも美味しくないです。愛とか国民の生活第一とか耳障りの良いことを言っても、その日本国民が不安だらけで、全く安心できません。早くつぶれていただいて、炊き立ての美味しいご飯と梅干とお漬物で(キムチ以外で)ゆっくりいただきたいものです。請願書は、中山先生の事務所になるべく多くの方から集めてお送りしたいと思っています。

#  : ご自愛くださいませ。ご無理は禁物です。

10831932.jpg 

#  bevel : 毎日必ず拝見しております。良識ある日本人にとって博士のブログはNetの至宝であり日々の心の支えとなっています。とは言え、お体を壊してまで毎日更新していただく必要はありません。くれぐれもご自愛くだされますようお願いいたします。

#  ファンより : ブログ更新いつもお疲れ様です。体調が優れないとのこと心配です。効果がどれほどのものか私も試しているのですが、トランスファーファクターというサプリメントがあります。通販サイトなどにも売っています。免疫力の研究家の安保先生も飲まれているそうなので効果あるかと。日本の将来を考えるとなかなか心休まりませんがご自愛くださいませ。

#  しんたろう : 博士様 御自愛ください。


#  ししかい : 連日の更新ご苦労様です。これからスローペースになるかも、との事ですが、これまでがかなりのハイペース過ぎたのだから、若干”ゆとり”を持たしても、全然問題ないと思います。お体ご自愛ください。

#  読者 : 博士様のブログを拝読して、力づけられます。御自愛くださいませ。

#  まき兄 : 季節の変わり目ですから心配です。回復を祈ってます。

#  福島の主婦 : 博士様、お体の具合心配です。どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。博士様のブログ大変勉強させていただいております。ここはひとつ入院し徹底的に検査していただきたいです。


1gatucake.jpg 

#  博士応援 :  同じ姿勢で長時間パソコンに向かうと、お体への色々な弊害が出てきます。あまり無茶をなさらず、軽い運動などを取り入れて、ゆっくり休養なすってください。ブログ変わらず応援しています。

#  太郎 : PCやテレビのような明るい物を見ていると目が疲労します。目からの疲労は蓄積されやすいようです。加工食品を控え緑黄色野菜を沢山とって下さい。虎影君とご静養なさって下さい。 

 
#  : 博士、お大事になさってください。スローペースでの更新になるとのことですが、変わらず楽しみにしております。液体プロポリスとか免疫向上に良いですよ、インフル対策にもバッチリです。(いや、業者ではありません(;^_^A。。早くよくなって下さい。

#  一読者 : 無理せず・無理せず・博士の健康は自身だけのものではないと思います。あせらずじっくり休養を取ってください。

#  環七番長 : 博士様、日々ブログを拝見させて頂いております、どうか健康が第一ですので、あまり無理をなさらず、お身体を大事にして下さい。

#  ゆきんこ : 博士になにかあったら大変です。どうかゆっくり休養なさってください。

#  光子 : 博士、空@主婦さんがコメントされてるように、せと先生はご自身の異変に気づいて、素早い判断で病院へ行った為、後遺症も無く回復されました。病は違えど、これからも御無理なさらず、体の調子が悪いと思ったらすぐさま病院で診てもらって下さい。お願いします。いくらまだお若いとはいえ心配です。どうかご自愛下さい。


#  : 博士、大丈夫ですか?段々と寒くなってきましたので、どうかご無理をなさらぬようお願い致します。一日も早い御回復をお祈り申し上げます。

#  水戸黄門 : 毎日の更新、有難う御座います。人間健康が1番大切です。先生のブログを拝見するのを毎日楽しみにしておりますが、御無理をなさって、長期休載になってしまってはそれこそ大きな損失になってしまいますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

#  信濃の中年 : お体をお大事になさってください。今後とも、ご教示ください。

#  半親米保守 : 博士、日当たりの良い室内では過ごしやすい気候になってもおりますし、ゆっくりご静養下さい。応援しております。

04.jpg  

#  MT : 博士さま。記事がスローペースになろうが、今までと変わりなく毎日拝見&ポチ!させていただきます!ゆっくり休養なされて下さい。。麻生自民が滑落し、国士中川昭一氏がお亡くなりになり、朝鮮民主党売国奴の悪事がまかり通っているこのおかしな状況に、精神的&肉体的疲労が日々蓄積されるのは当然のこと。私自身、中川氏がお亡くなりになったとき、かなりの失望で、コメさえ出来なくなり・・・いろいろ本当に考えさせられました。最近ようやくふっきれたというか、自分の行動や思いがひとつでも生かされるよう以前よりも強く毅然とあろうと思うようになれました。博士さまや国を思う方々の記事を拝見させていただき、日々勉強させて頂いています。本当に有り難うございます。紅葉の美しい季節に入り、日本列島の山々と自然の神々しさが何時何時までも残され存在していきますように。日本列島の真ん中の日本海(金沢)から太平洋側の博士さまのご健康が回復されるよう微力であろうがお祈りしています。

#  霜降 : 博士の御身が心配です。どうぞ、御無理をなさらずに居られますよう祈ります。陰ながら、一日も早い御快癒をお祈り申し上げますます。

#  しっぽな : いつも私たちにパワーをくださりありがとうございます。どうかご無理なさらぬよう。お大事になさってください。

#  にゃーこ : 博士様、どうかお身体ご自愛下さい。

#  空@主婦 : みなさん言われているようにどうぞ無理せずゆっくり養生してください。お願いします。 瀬戸さんは適切な判断で2週間の入院で後遺症なく復帰されました。 中川昭一先生のこともあります。 博士は草の根保守の宝です。 どうぞ入院して今までの蓄積した疲れを一掃しパワーアップして帰ってきてください。 お願いします。 

#  かあさん : 身体を壊してしまっては、元も子もありません。他の方もおっしゃっているように、まずはゆっくりお身体を休めてお大事にして下さいね。早く体調が快方に向かいますように。

#  さじ : 人間、適度な休養は必要です。更新の間隔が空いたとしても、体を壊してまで更新を望む方はいないんじゃないでしょうか。博士様、お体をご自愛下さい。

#  けろりーぬ : 無理しないで下さいね。体が一番大事です。 


 

 


img_8.jpg

 

 

 


 

 

 桜大和BBS 桜大和資料館

 


 

 

 


 

 

 

«  | HOME |  »

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。