読者ノート

「博士の独り言」を応援する読者のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

一部の人たちからすれば、「博士の独り言」は、ずいぶんと嫌なことを書く「悪質なブログ」なのだそうだ。最近では、再び、許すな、消去しろ、との声が筆者に届くようになった。http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2572.html 

【筆者記】より

 

 

 

一昨日から、昨日の朝にかけて、またまた、表示障害があったようです。昨日早朝は、携帯からクリックして、ランキングにつながりませんでした。正直、ランキングを気になさって、博士が無理をされてはいけませんから、順位など、どうでもかまわないと、個人的には思うのですが、消去と聞いては、穏やかではいられません。真実と正論の「博士の独り言」が消去されるようなことがあっては、日本の損失です。注意深く見守ってまいりましょう。 

 

追記  

表示障害というよりは、表示「妨害」と呼んだほうがいいのかもしれませんね。

 

  

 

 

 

スポンサーサイト

 | HOME | 

日本を守るために

博士の独り言を応援しましょう!   

フリーエリア

プロフィール

管理人

Author:管理人
ブログ「博士の独り言」の初期のころからの読者です。
 


メディアに騙されないために! 

ブログ「博士の独り言」をみんなに知らせてあげましょう。


有志作成のバナーご利用ください。

 


「博士の独り言」トップページ、
http://specialnotes.blog77.fc2
.com/ 


右クリックで画像を保存してお持ち帰りのうえ、ご自分でサーバーにアップした画像アドレスをリンクしてください。





博士のブログ本発売中!



 

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。